« 行きたかったお店。行ってみたかったお店2 | トップページ | まだ、2月だし。 »

2008年2月26日 (火)

こんな風に使おう

Photo_2 Photo

日曜日に mu・mu*bisさんで、

買ってきたもののひとつ。

果たしてこれは何でしょう?

お店の人のお答えは

席を表すカードを置いたとの答え。

こんなのが、パーティのテーブルに

ひとりひとり置いてあったら

素敵だろうなぁー。


今なら、shop cardを立てておいたり、

カフェのmenuを置いてもいいなと

しばし、ありもしない自分のshopを夢想。

現実にもどり、こんな風に使おうかなぁと、
決心がつき、購入した。

Photo_10

ミニチュアのお人形を前に置いてみたかったのだ。

(となりの額は
ミニチュア作家 木下幸子先生のお教室で作ったもの)


いや、待てよ。お花だけもかわいいな。

Photo_9

これに決定!

こんな風に飾ることにした。

Photo_13


トップページヘ

|

« 行きたかったお店。行ってみたかったお店2 | トップページ | まだ、2月だし。 »

アンティーク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手作り 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/10769916

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風に使おう:

« 行きたかったお店。行ってみたかったお店2 | トップページ | まだ、2月だし。 »