« アンティが30個 | トップページ | 第1回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~ゴミの山~ »

2008年3月21日 (金)

ミニebagos 

Photo
ミニミニebagos作ってみました。

今回、欲しかったけど、諦めたモデルをイメージしました。

ブライダルバックスで、作られた定番のエバゴス。

いつかは、欲しいなぁ~

Photo_2
中は、一応リネンで覆い、レースの被せモノ風にしてみました。



先日のリネンワンピースの子
(→ほっこり日本流 )に持たせたら

ちょっといいでしょう?

Photo_3

写真には上手にとれなかったけど、バックの中には

一応、エバゴス風お財布もはいってます。




Antique Sampler トップページへ


|

« アンティが30個 | トップページ | 第1回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~ゴミの山~ »

ほっこりファッション」カテゴリの記事

人形とテデベア」カテゴリの記事

手作り 」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃさん、お久しぶりです!
引っ越しもようやく落ち着き、やっとお話しに来れました。
にゃにゃさんは本当に器用ですね。
ミニミニebagos、すごいです!
お上手ですね~
私は細かい作業が苦手なので、どうやったらこんなに小さな物が作れるのか不思議で仕方がありません(笑)

それから、ミニミニebagosが乗っている本物ebagos、実は私が先日買った物と同じなんです♪
お揃いで嬉しいです。

投稿: mana | 2008年3月21日 (金) 19時37分

manaさん、コメントありがとうございます。
記念すべき初コメントなので、とても
うれしいです。引越し、落ち着かれたようで、よかったです~。manaさんのこれからの日記も楽しみにしていますね。
新作ebagosもお揃いだなんて、つくづく好みが似てるんですね!うれしい驚きです!

投稿: にゃめ | 2008年3月21日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/11607716

この記事へのトラックバック一覧です: ミニebagos :

« アンティが30個 | トップページ | 第1回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~ゴミの山~ »