« 大家族の中の1人っ子 | トップページ | アンティークに見えないかな?? »

2008年3月14日 (金)

koosのオブジェ

Koos


 すっかり、春らしくなりましたね。(花粉症も全開)
今までの格好で外にでると、暑いくらいです。

そろそろ、毛糸のストールなど、
手洗いを始めました。
(お風呂場の蓋に干すため、少しずつ。
全部洗い終わるのは、しばらく掛かるなぁ。)

となると、
そろそろこれも片付けなければなるまい。


今やほっこりファッション?
(主に、リネンワンピースやブロックチェック、
 ブラックウォッチ、ペチコート等が好きな方。)
大好きな人たちの定番。
koosのブーツ

(でも、『装苑』にkoos のCMが入っている。
 好きなのは、ほっこり好きだけじゃないのかも)

ドラマ{斉藤さん}でも、真野っちがよくはいている
ブーツです。

私も3~4年程前に見つけ
熱狂的に気に入ってしまったのですが
その時はまだ、扱っているお店も少なく
サイズも大体37からしか展開していませんでした。

欲しいなぁ~
(大きいのはわかっている。)


諦めきれず試着はしてみるものの
37のブーツは歩けないほど大きい。
私は足のサイズが21・5(33でいいと言われた)
koos以外の靴もなかなか合うものはなく
靴のおしゃれは、あきらめていました。


それが、昨年頃より、koos大ブレイク!
近所のモールでも扱うお店が出来、感激。

おまけにネットなどで
よ~く探すと、35のサイズが発見でき
私はkoosにのめり込んでいきました。

今までの反動もあってか
昨年はかなりkoosにつぎ込んでしまいました。


これは去年夏の終わりに買った
koosのブーツ。

ずっと眺めていたくて
部屋に飾ったところ、冬の間そのままになってしまった。

ラベンダーで防臭剤も作ってみた。(ブーツ右)
ただし1個
(1個作ったら、自家製ラベンダーは終わってしまった。)


「結構、かごとブーツって組み合わせかわいいなぁ~。」

眺めてはそう思う。
しかし、1度履いたら、もう部屋には飾れない。

こうなると、もう
いつ下ろしたらいいのかきっかけがつかめず

いっそのこと、
ブーツ型の置物を買ったと思うか
それとも
冬の間の室内履きにしようかどうか
その選択を真剣に考えている。


まぁ、とりあえず名残惜しいが今はしまって
来年、考えてみようか。



Antique Sampler トップページへ

 

|

« 大家族の中の1人っ子 | トップページ | アンティークに見えないかな?? »

ほっこりファッション」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/11286045

この記事へのトラックバック一覧です: koosのオブジェ:

« 大家族の中の1人っ子 | トップページ | アンティークに見えないかな?? »