« 2008年3月更新記録 | トップページ | 『りぼん』のお花見セット »

2008年4月 1日 (火)

実物スースースーだけど。

Si_3

昨日は、買わなくて失敗した si-si-si でしたが
( 今度は si-si-si 風 )
今日は、買ってちょっと失敗しちゃったかなぁ~という
スースースーです。

今年の春もののケープですが、
昨年の8月頃にお店の方より、資料を見せてもらい
予約をしていたのです。(長かった)
いつもだったら、
絶対試着をしないと購入しないと決めているのに、
このかわいさと、店長の
「私も予約しました」の一言で、決めてしまった。

私は、彼女を”師”だと心の中で仰いでいる。
いつもかわいらしい格好をしているので、
「素敵ですね。どこのものですか?」と聞くと
彼女のお店で扱っていない
ブランド名が返ってくることが多々ある。
やっぱり、『お洋服命』なんだな。


長い間、待ち望んでいたケープであるが
私が着てみると
マントのようになる。
それでも、かわいければいいが{てるてる坊主}みたいだ。
あぁあ~~~。
トップスがこれだけボリュームがあると
下もおのずと限られてくる。
師にも聞いてみたが、『ワンピースかな』
他の選択肢は提示されなかった。
ネットショップものぞいてみるが、みなワンピと組み合わせてあった。

ワンピースを着るたびにあわせてみる。
う~~ん、なんか変。
今も着用し、鏡の前で確認してみた。
(わかった、私の極端な、なで肩がいけないんだな。)
どうにかならないものかと、鏡をにらむがどうにもならない。
開き直って着てゆくしかないだろう。


まだ寒くいので(まだ、待つんだね)
いつもは、リビングに掛け、眺めている。
自作のバックと並べると、とてもかわいい。

眺めているうちに、諦めきれず、
1日に1回は必ず
 「何とか、よい組み合わせはないものか」と、
 自宅ファッションショーとなる。
 これはこれで、楽しんでるといえるのであろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ  お蔭様で、少しずつ順位があがりました。 
          1クリック、いただるととてもうれしいです。よろしくお願いします。


Antique Sampler トップページへ

|

« 2008年3月更新記録 | トップページ | 『りぼん』のお花見セット »

ほっこりファッション」カテゴリの記事

手作り 」カテゴリの記事

コメント

この組み合わせ素敵ですね。バック、素敵です。

投稿: Aria | 2008年4月 1日 (火) 18時06分

Ariaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、うれしいです。
でも、このケープとバックで
いざ着て外にでるとなると
ちょっと恥ずかしい感じです。

投稿: にゃめ | 2008年4月 1日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/12078250

この記事へのトラックバック一覧です: 実物スースースーだけど。:

« 2008年3月更新記録 | トップページ | 『りぼん』のお花見セット »