« その1 駆けて行く先はこれ、マーマレードジャー | トップページ | ナチュリラ2、やっぱり買った »

2008年4月15日 (火)

その2 お持ち帰りDANDEE 

Mini_4 

今回も『DANDEE』の話です。
駆けて行く先はこれ、マーマレードジャー 
 より、つづく)


ほんとうに、
ダンディーは色々なバージョンがありますね。
写真はミニミニDANDEEです。

うちにある一番大きなものとの差はこれ位。

Photo_2

この小さいものは、
ホテルの朝食に使われていたと、聞きました。

こんな陶器にマーマレードが入っていたら素敵ですよね。
絶対、お持ち帰りします。


他に我が家にある、めずらしいものといったらコレ!
陶器でなく、ミルクガラスで作られた『DANDEE』です。

Photo_5


「陶器以外は邪道かな~?」と思ったものの
レアだったので、購入しました。

その3 ダンディーのフタは?? に続く

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ 最近、ランキングがガク~~ンと落ちてしまいました。
        私事ですみませんが、応援よろしくお願いします

Antique Sampler トップページへ

|

« その1 駆けて行く先はこれ、マーマレードジャー | トップページ | ナチュリラ2、やっぱり買った »

アンティーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/20250247

この記事へのトラックバック一覧です: その2 お持ち帰りDANDEE :

« その1 駆けて行く先はこれ、マーマレードジャー | トップページ | ナチュリラ2、やっぱり買った »