« A子タンの世界 | トップページ | リカちゃんサイズ »

2008年4月29日 (火)

はり、誕生

Photo_5

皆さん、こんにちわ。
にゃにゃの画像になっている
はりねずみです。
(なんちゃって~~)

今年は、ネズミ年だったため、
年賀状の画像に使おうと思って作成しました。
簡単なベストを作った後の
起毛リネンのあまり切れで作りました。


はり、(こいつの呼び名)誕生の様子

Photo_3

手前のパチンコ玉の小さそうなものは
ステンレスボール。
これを、お腹の中につめるんだよ。
お腹が空かないようにね、えへっ。
(それは、うそ)


一応、ピンクッションなので軽いと困る。
重さを出すためにつめるのだ。

Photo_4
ふぅう~~、やっとお腹がふさがった。
ちょっと、ひと休み。


「あっ、これいいかも」

糸を手押しする姿にしたらかわいいかも
急遽、手をつけることにする。

毛も、ぼうぼうだから、カット。

そして、今の「はり」に至る。

Photo

他の画像を撮るまでの
間に合わせのつもりだったけど、
けっこう、こいつでいいかも。

みなさん、これからもよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ よかったら、1クリックお願いします

Antique Sampler トップページへ

|

« A子タンの世界 | トップページ | リカちゃんサイズ »

人形とテデベア」カテゴリの記事

手作り 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルイです。なるほどハリとはそういう事だったのですねsign01
それにしてもかわいい表情ですねheart01

投稿: ポンパドールのダーリンルイ | 2008年4月29日 (火) 23時02分

ルイさん、
コメントを頂き、
とてもうれしく感じると共に
びっくりしてます~~。
まさか、ルイさんにまで
見ていただけるだなんて!。
どうぞ、よろしくお願いします。
それにしても、さすが
ポンパドールさんのだんな様だけあって
お名前格調高いですね。

投稿: にゃにゃ | 2008年4月29日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/20631287

この記事へのトラックバック一覧です: はり、誕生:

« A子タンの世界 | トップページ | リカちゃんサイズ »