« 第4回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~どうしても書けない事~ | トップページ | A子タンの世界 »

2008年4月26日 (土)

KOOSのオブジェ その2

Koos_2

うちにやって来た人、
友達であろうが
宅急便のお兄さんであろうが、
一番に目にするのは、これであろう。

koosの箱の塔である


玄関はとても、狭く
移動しようとチャレンジした末
作り付けだとわかった
下駄箱ではとても収納しきれない。

下駄箱の収納量は
1列に3足くらい、それが5段。(計15足)
スリッパ、だんなくつ、私のくつ
どう考えても、収納しきれる訳ない。
ブーツなんて、もちろん入らない。


置き場所に困った末、
ある shop で、koosの箱を積み上げ
ディスプレイに使っていた。

これだ!!

早速、マネしてみたのだが、
他の人には、
ただ乱雑に箱が積まれてようにしか
見えないんだろうな~。
しかも、下の箱から、
くつを取り出すのが面倒で履かなくなった。


他に何か、いいアイディアが無いものかと
ずっと、考えてきたが、何も浮かばない


いっそ、手が届かなくなるまで箱を積み上げてやるか!

(となりに、レペットの箱の山もできたら、
 それはそれで、素敵である。)

やぶれかぶれになっている昨今である。

ブログランキング・にほんブログ村へ よろしかったら、1クリックお願いします


koosのオブジェ ←その1は、こちら 

Antique Sampler トップページへ

|

« 第4回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~どうしても書けない事~ | トップページ | A子タンの世界 »

ほっこりファッション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/20581706

この記事へのトラックバック一覧です: KOOSのオブジェ その2:

« 第4回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~どうしても書けない事~ | トップページ | A子タンの世界 »