« ほっこり男子? その2 | トップページ | いちご祭り 一日目 »

2008年5月23日 (金)

第6回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~決行~

Photo


第5回私の古民家ビフォーアフター実例~捨てられない~

より、つづき


とうとう、待ちに待った日?がやってきた。

だんなは、午後半日しか休みをとれなかったが、
1回くらいは捨てにいけるであろう。

会社の同僚から
中型バンも借りてきた。
1000キロ=1トンまで乗せられる
bigな車である。


いよいよ、ゴミ屋敷 (とは、呼びたくないね。)
から、不用品を詰め始める。

Photo_5 

家から取り出し、乗せるだけでも
結構手間が掛かる。


「もう行かないと、間に合わなくなるぞ」
と、声をかけられるが
こんなチャンスめったにない。

なるべく多くの不用品を詰めたい。


Photo_4

でも、4時半のタイムリミットに近づいた。
車の中もそろそろいっぱい。

Photo_6

Photo_7


これ以上詰めるのは、
あきらめ
ゴミ処理場に向かうこととする。



次回は必見です。すごかったです!


以前の記事
、及びこの続きは
カテゴリー 『古民家ビフォーアフター』で読めます。

第7回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~未知との遭遇~
につづく

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

Antique Sampler トップページへ

|

« ほっこり男子? その2 | トップページ | いちご祭り 一日目 »

古民家ビフォーアフター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/21090930

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 私の古民家ビフォーアフター実例 ~決行~:

« ほっこり男子? その2 | トップページ | いちご祭り 一日目 »