« 『なみだとレモンの口づけ』 | トップページ | 第8回私の古民家ビフォーアフター実例~再度ゴミ処理場~ »

2008年6月16日 (月)

いつもありがとうございます。そしてよろしく。

いつも、読んでくださっている皆様。
ありがとうございます。


もうじき、投稿記事数が100になります。
その間、何度も、
くじけて止めてしまおうかと、思うことがありましたが
身も知らぬ人が読みにきてくれる」
それだけで、続けていこうかと
思い直す日が多々ありました。


そして、
「もしかしたら
 ブログを書く時間が
 無くなってしまうかもしれない。
 こうして、毎日更新できることこそ
 ありがたいことだなぁ」と、思う日々もありました。



そして、残念ですが
しばらくの間
ブログを書ける状況では、無くなってしまいました。


お休みは1週間になるか、1ヶ月になるか
わかりせんが、
決して、止めてしまうつもりはありません。


時期が落ち着き、心が落ち着きましたら
必ず、また再開したいと思っておりますので
どうぞ、
こんな拙いブログでも読みにきてくださっている
皆様。
よかったら、またいらしてくださいね。


どうぞ、よろしくお願いします。

|

« 『なみだとレモンの口づけ』 | トップページ | 第8回私の古民家ビフォーアフター実例~再度ゴミ処理場~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また復活される事を期待します!
少ししかコメント出来なかったけど
楽しく読ませていただきました。
人は生きて行くうちいろんな事が
起こって自分ではどうにも出来ない事も
あります。
にゃにゃさんの心のままに・・
書きたくなったらまた書いて下さい。


投稿: ルイ | 2008年6月16日 (月) 05時38分

にゃにゃさん 寂しいよ!
また 元気が出て 更新してみようかなあ
になったら スタートしてね
ちょっとの間 充電してね
お待ちしていますよ お元気でね

投稿: うたちゃんの店 | 2008年6月16日 (月) 08時11分

ルイさん、ありがとうございます。
ルイさんのコメントは短い言葉で
つぼを得ていてとても、楽しかったです。
(これからも、期待してます)
また、再開しましたら、よろしくお願いしますね!

投稿: にゃにゃ | 2008年6月20日 (金) 12時33分

うたちゃんさん、ありがとうございます。
ちょっと、身体が忙しいだけで
ブログのほうは続ける気、まんまんですよ~。
また、よろしくお付き合いくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2008年6月20日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/21651983

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとうございます。そしてよろしく。:

« 『なみだとレモンの口づけ』 | トップページ | 第8回私の古民家ビフォーアフター実例~再度ゴミ処理場~ »