« 曇り空に天使 | トップページ | レアモノの罠 »

2008年6月 9日 (月)

2年の時が流れた

2006517_2

・・・こんな日がくるとは


何を書いていいか、思いつかない
困った。
こまった・・・

「これにしようか?」と
色々品を出し、試してはみるのだが
心が動かない。

日々のくだらない事なら、
延々と書けるのだが、
こっちのブログは(一応これでも)
マジメにとりくんでいるつもり。


うぅうううう

苦し紛れに
画像データでみつけた2年前の写真。
2006年5月17日の画像。

これで、初めて、
自分でポストカードを作ってみた。
(と、いっても元来ものぐさの性格のため
 作ったのはそれ1枚のみ)

この時から、
私のパソコンの技術、知識はほとんど
変わっていない。
部屋も模様替えしようと思いながら
ほとんど放置ということが
コレを見て、気づいてしまった。

2年なんて、あっという間なんですねぇ~。


その間、私は一体、何をしていたんだろう??
と、考えれば、考えるほど、
ドツボにハマリそうなので
今日はこれにて、失礼。


追伸1
昨日の日曜日に、『ビフォーアフター』、
かなり不用品がでました。
又、今週ゴミ処理場へ行けるので
ちょっと、楽しみです。
(もしかしたら、
 慣れぬ肉体労働に
 疲れきっている本日なのかもしれません)


追伸2
上記の写真
クロスを繋ぎ合わせてつるした場所は
元はクローゼットです
扉をはずし、棚をつけました。
その奥には、テレビが入っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

Antique Sampler トップページへ

|

« 曇り空に天使 | トップページ | レアモノの罠 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃさんのお家素敵です~!!
すごく絵になってますね^^
もしかして、にゃにゃさんのお家ってインテリア雑誌とかに載られた事あります?
ちなみにテレビを見る時は、クロスを開けて見られるのでしょうか?
また、よかったら少しずつ見せて下さいね。

本当に、月日が流れるのは早いですよね~
考えてみると、にゃにゃさんとお会いした日からもう半年以上経ったのですよね。
この調子だと、あっと言う間に年をとりそうです^^;

投稿: mana | 2008年6月 9日 (月) 14時27分

manaさん、こんにちわ。ありがとうございます。
今はナチュラル系や、シンプル和家具に北欧風というのが
インテリアの主流かなぁ~と、思っているので
ゴチャゴチャものばかりある拙宅を載せるのは
はずかしかったのですが、
manaさんにお褒めいただき、良かったです。
インテリア雑誌も何度か載せていただきましたが
最初に載った時は、ファイヤーキングや
プラスチックのキャニスターがインテリアのメインでした。
(もちろん、今でも見えないところで使ってます。
だからよけいゴチャゴチャ)
そして、ちなみにクロスはいつも開けっ放し、
人が来るときだけクローズのいい加減状態です。

本当に考えてみると、
もう今年も半分きてしまったんですものね。
早いですね。
manaさんとお揃いの(色違い)スーbag
まだ1度も使っていません。
今年のうちに使わなければ。

投稿: にゃにゃ | 2008年6月 9日 (月) 18時11分

ほんとっ! ポストカードにピッタリ!
2年なんてすぐでしょう あっという間です
私も お店を始めて10年経ちましたが いっという間です
去年は 洋風アンティーク小屋を作りましたが もう1年経ちました
本当にウソみたいですね
にゃにゃさん 私 これ以外はほとんどパソコンのことわかりません ど機械音痴です

投稿: うたちゃんの店 | 2008年6月 9日 (月) 22時38分

うたちゃんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
10年もお店続けてこられて、すごいです。
しかも新聞に載る新店舗まで開店され
充実された年月だったのでは??
私はほんと、ボーっとしたまま
時を過ごしてしまった感じです。
来年の今頃には、私も何か形にしていたいなbleah
パソコンも画像ソフトももっておらず、
おまけについてきたものを使っています。せめて近々画像ソフトくらいは買おうと思ってます。

投稿: にゃにゃ | 2008年6月 9日 (月) 22時56分

やっぱり!
すごく素敵なお部屋ですものね~
にゃにゃさんは、雑誌に載られた経験が有りそうだと思っていました。
一時は、ファイヤーキングがすごく流行りましたよね!
私も少し持っていますが、結構今でも重宝しています^^
にゃにゃさんのお家は、テレビや電化製品なども気を使われているんですね~
うちは、そこまでは気にしていないです^^;

siバッグ、まだ新品ですか。
私はよく持っていますよ♪

投稿: mana | 2008年6月10日 (火) 17時32分

manaさん、お褒め頂き、ありがとうございます。
しかし、私が毎日ブログを続けていく中で
一番苦労していることって、何だか分かります?
実は、散らかった室内が写り込まないよう
ものすごく努力してるんですよ。
特に、ブログを始めてから家は雑然、殺伐としてきてます。
(ブログにかなり時間をとられてしまい、
家の掃除がおろそかになってます)
そろそろ、慣れてきたので、
段々普通の毎日に戻ってきてます。
siバック、思ったよりも入らないですね。
でも、持っているだけで幸せ!

投稿: にゃにゃ | 2008年6月10日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/21519813

この記事へのトラックバック一覧です: 2年の時が流れた:

« 曇り空に天使 | トップページ | レアモノの罠 »