« しばらくおさらば、軽井沢 | トップページ | ほっこりの次は、これに決めた!! »

2008年7月24日 (木)

ガーリーさん

Photo_7

ミハエル ネグリン かわいい。
着着と
はまりつつある。
( → ミハエルの誘惑 )

先日、銀座にいった時に買い足す。


エンジェルのついた髪留めは
帯留めにしてみよう!!

着物化計画は着々と進んでいる。
(着物着たい!でも、自分では着れない)

ヘアピンも3本に増えた。
1本付け替えるごとに

「かわいいよねっ?」
「ねっ、ねっ、ねつっ!」

と、しつこく
だんなに確認をとる。


あまりにも、何回も聞くので
だんなが私の事を

「ガ~リ~。ガーリーさん」

と呼んだ。

ふざけるな!

だんなの肩をパシッ、パシッと2~3発
おしりにも、えぃ、えいぃと、2~3発
蹴りを入れた。

どうだ!!
本当のガーリーさんは
こんなことをするもんか!
2度と呼ばせまい!

(ガーリーさん。仮屋崎省吾みたいじゃないか!)


そして万が一、
わたしのことを「ガーリーさん」
と、呼んでもいいのは、
だんなではなく
本当に憧れているあの人だ。
(あの人は誰であるか、未定)

憧れの方に、もし
「ぼくのガーリーさん!」
呼ばれたら


・・・

やっぱり、気持ち悪くて
その方も嫌いになってしまうかも。

ガーリーさんには、やっぱりなれない。


でも、ガーリーなものは、大好きです!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

. Antique Sampler トップページへ

|

« しばらくおさらば、軽井沢 | トップページ | ほっこりの次は、これに決めた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

着物にこの豪華な髪留め。かんざしチックで素敵です。

投稿: ミヨチ | 2008年7月25日 (金) 11時53分

そうですね。ミヨチさん。
素直に髪につけてもかわいいですね。
揺れるビーズが簪チックですね。heart

投稿: にゃにゃ | 2008年7月25日 (金) 19時02分

少しお久しぶりです~←(夏バテ中^^;)
にゃにゃさんの好奇心とパワーを分けて欲しい位の今日この頃です。

ミハエルネグリン、以前に書かれていた時に見ようと思っていたんだけど、うっかりしていました。
う~ん、やっぱりかわいいですね♪
これは、早く見に行かねば!!

私も、何かにつけて「ガーリーやわぁ~」などと言うものだから、夫から、「ガーリーガーリーってなんやねん!?」といつも突っ込まれております(笑)

投稿: mana | 2008年7月28日 (月) 00時24分

わっ、manaさんこんばんわ。happy01
どうしていらっしゃるか、ちょっと気になっておりました。
今年はうわさでは、関東より、関西の方が暑いらしいですね。
わたしも、バテそうでしたが、
薬局ですすめられた生薬を飲みはじめてから、
結構いい感じです。

manaさんの「ガーリーやわぁ~」
「ガーリーってなんやねん」ってフレーズ。
すごく、かわいいですね!!heart
私も今度、使わせてもらおう~!

投稿: にゃにゃ | 2008年7月28日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/22492159

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリーさん:

« しばらくおさらば、軽井沢 | トップページ | ほっこりの次は、これに決めた!! »