« 新しい相棒 | トップページ | アカズノ扉 »

2008年7月18日 (金)

びっくりくまちゃん

Photo_2

カーテンをようやく、夏ものに替え
テーブルクロスもひいて、
(カップも手に入ったことだし)
『茶』しました。

これを機会になるべく
テーブルの上には、ものを置かないように
しなければ。
(気がつくと、本の山ができている)


ひとつだけ、置いていいのは
このくまちゃんだけ。

模様替え中に発見した。
買ったのを忘れていたかわいそうな
くまちゃん。

少し、うらめしそう?
Photo_4

そんな顔をすると、
えいっ!
こうしてしまうぞ。



Photo_5

ちょっと、ブラックユーモニアですね。

中に、瓶がはいっている
変わった子でした。




Photo_6
カーテン変えたはいいが、すけすけです。
UVの面でも、危険ですね。


明日からは、残念ですが
すだれを下ろしましょう。

楽しいティータイムも今日までです。

(さすがに、窓外にすだれがみえるとねぇ~
 ティータイムというよりは、
 漫画でも読みたくなります。)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

.

Antique Sampler トップページへ

|

« 新しい相棒 | トップページ | アカズノ扉 »

人形とテデベア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540381/22378605

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりくまちゃん:

« 新しい相棒 | トップページ | アカズノ扉 »