« し お り  | トップページ | 北海道がやってきた ( 北の国の 2) »

2008年9月24日 (水)

とっておこう ( 北の国の 1)


Photo_6

冷蔵庫を開けるたびに、思う。

あぁ、これも夏の置き土産
早く  食べなくちゃって...


ちょっと「暑いな」と、思うと
まだまだ
エアコンかけてしまうこともあるけど、
寒くなって
すぐに消すことが多くなった。

考えてみれば、もう9月も下旬。
そろそろ夏のものは
片付けなくてはならないね。


『バンビキャラメル』

もちろん、ジャケ買いした。


高速道路のパーキングエリアで売っていた。
ちょっとずつ、食べているけど
なかなか減らない。


でも、終わって
箱だけになってしまったら
使い道がないから
このままでいいのかも知れない。

Photo_3

バンビキャラメルは北海道のキャラメル会社

ちょっと、調べてみたら
他に

「白いプリンキャラメル」
「チョコレートキャラメル」
「リンゴチョコ」
「生キャラメル」

なんかがあるみたい。


一瞬、食べてみたくなるが、

だめだ~~~。
(食べきれない)



でも、箱は
この「ミルクキャラメル」のものが、
一番かわいかったので
安心した。




北海道がやってきた (北の国の 2)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

Antique Sampler トップページへ

|

« し お り  | トップページ | 北海道がやってきた ( 北の国の 2) »

お菓子」カテゴリの記事

レトロ・懐かしグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« し お り  | トップページ | 北海道がやってきた ( 北の国の 2) »