« シアトルコーヒー (どうしてスタバが・・・続き) | トップページ | だらだら日記 (クリスマスのおまけあり) »

2008年12月24日 (水)

少し休憩

Photo

そういえば、今日はクリスマス・イブだった。

いつもは、ぐうたらな私だが、

最近は、ちょっと忙しい。



ユンケルなど、飲む日々が続いている。

ブログもなかなか更新できない。

今年は、ブログを始めて
初めてのクリスマスだから、
かっこいいディスプレイの写真を撮ろうと、
ちょっと気合がはいってたのにな。
残念。
アップできなかった。


でも、食器棚の掃除をしていたら
いいものが、でてきたよ~~

クリスマス気分に浮かれて、
ちょっと一枚。


さて、気分転換できた。

また、掃除の続きに戻りましょう・・・・


読んでくださる皆様は、
楽しいクリスマスをお送りくださいますように birthday


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

Antique Sampler トップページへ

|

« シアトルコーヒー (どうしてスタバが・・・続き) | トップページ | だらだら日記 (クリスマスのおまけあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃさん、メリークリスマス♪
箱から出して、アンティークのクリスマスカードなどをじっくり吟味してお洒落に飾ろうと思ったのに・・・
あれ~、もうクリスマスイブじゃないの!!
とりあえず、手に取ったクリスマスカードを
壁に並べて雰囲気だけ出してみました。
ケーキは、普通の日に食べているので、
混雑する日は食べないのが恒例。
今日は、ケンタッキーのオリジナルチキンを
予約しているので、この寒い中、
これから夜9時半にとりに行く予定です。
3日後なら、店頭ですぐに手渡してもらえるチキンをね(^_-)-☆

投稿: エイボン | 2008年12月24日 (水) 20時30分

エイボンさん、メリークリスマス wine

良いイブを過ごしていますか?
(って、今頃、ケンタッキーにいる頃ですね)
私は、掃除です。ひたすら掃除です。。。
イブの日なのに、掃除より逃れられません。

本当に毎年、クリスマスが来るまでは、
あれもしたい、これもしたいと、思っているのに、
あっという間に、きちゃいますよね。

私もケーキは、クリスマスが終わったら
買いに行きます。

それを楽しみに、あと、ふたがんばりは、しなくっちゃね。

投稿: にゃにゃ | 2008年12月24日 (水) 21時43分

こんばんわ
クリスマス~年末
なぜか気ぜわしいですね
私はキッチンの掃除も・窓拭きもなし
年明けてからじっくりと・・・
な~んて
Merry Christmas!

投稿: kagawa | 2008年12月24日 (水) 21時56分

kagawaさん、メリークリスマス wine

最近、忙しぶって、なかなか伺えなくて
すみません。

私も、いつもなら、ぐうたらなのですが
今年は掃除をせざるを得ないのです。

でも、こんな夜に拙ブログに
いらしてくださる方がいて、うれしいです。

良い、イブをお過ごしくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2008年12月24日 (水) 22時10分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
にゃにゃさんメリークリスマス

お忙しい毎日をお過ごしのようですね。

素敵なイブをごゆっくりお過ごしくださいね

投稿: 木ばかりヤング | 2008年12月24日 (水) 22時27分

にゃにゃさん、メリークリスマス!お忙しいみたいですね。お返事、無理しないでくださいね。そんなにすぐではなくても大丈夫です。にゃにゃさんはとっても几帳面な方なんですね。コメントの返事もとっても早いですし、ブログを書くのに3時間もかけていらっしゃるなんて!w(゚o゚)wでもご自分のペースで十分です。ご自分のブログなんですから(^^)。疲れない程度に楽しんでやってくださいね。

ところで先日やっと「雑貨カタログ」を拝見しました。さすがグランプリ、他の方の群を抜いてすばらしいディスプレイでした!それに比べて自分は・・・としばらく凹んでしまったほど衝撃的でした。そしてうっとり!

投稿: paris-daisy | 2008年12月24日 (水) 22時30分

木?気ばかりヤングさん、
メリークリスマス。wine
ヤングさんのブログでようやく
クリスマス気分を満喫できました。

最後の写真は特に、『ごっくん』
生唾ものでした。

投稿: にゃにゃ | 2008年12月25日 (木) 16時28分

paris-daisyさん、メリークリスマス。
楽しいイブを過ごされましたか・・?

色々お気遣いありがとうございます。

この記事くらいだったら、15分もあれば、
アップできちゃうのですが、
いつも、『何で時間がかかってしまうのか!!』

実は、一番、時間が掛かるのは、太字にしたり、
改行したり、色を変えたりが大変なんですよ。
結構、どうでもいいことに、時間掛かっちゃってます。

雑貨カタログ、ご覧いただいてありがとう
ございました。
今年の良い思い出となりました。

投稿: にゃにゃ | 2008年12月25日 (木) 16時40分

にゃにゃさん、アトムの事ではホントに
いつもありがとでした♪
私がいつまでもグジグジしとったんじゃ、アトムも
頑張れんから元気に年越しできるように気合い
入れる事にしました!!
また遊んでやってくださいね♪

はぁ~・・・私も掃除全然できてないなぁ~。
おまけに年賀状も。(;´Д`)
やることばっかりたんまりで、こりゃ今年もまた
ズルズルと越していく感じ。(苦笑)

ユンケル飲むほど忙しくて体調大丈夫ですか?
そそそ、休憩しながら頑張ってくださいね♪

投稿: もも | 2008年12月26日 (金) 20時59分

ももさん、こんばんわ~~
まずは、ひとまず良かったね。
3人でお正月を迎えられるのは、いいことですよ~

私も胸をギュッと締め付けられるような
問題があるのだけれど、とにかく、
『暗くなることは、なるべく考えない。
 一日一日を無事過ごせればいい。
 気持ちを明るくもっていこう』
ということを、来年の目標にしました。

そうはいっても、なかなか
気持ちの切り替えは難しいですよね。。。


ももさんも、アトムちゃんと
穏やかな時間がこれ以上にたくさん持てますように。

私も、来年こそは、動物のいる暮らしをするよ~~

投稿: にゃにゃ | 2008年12月26日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シアトルコーヒー (どうしてスタバが・・・続き) | トップページ | だらだら日記 (クリスマスのおまけあり) »