« 我が家の秘密 | トップページ | 伝説のイラストレーター »

2009年1月29日 (木)

ただの落書き。

なんて、こった。

暖かいふとんにはいりたい誘惑に
かられながら、今まで起きていたのに・・・・・

(現在、1月29日 午前12時46分。)



『テレビで今日のサッカーの試合が放送されない。』

えらいこっちゃ~~

無い知恵を駆使し、(特にパソコン関係)
ネット配信されるところを探し出し、

面倒くさい会員登録したのに

いざ、みよう 12時15分。


いってみたら、定員オーバーだってさ・・・・・

見ることができない。



悲しすぎる。

私の時間を返せ。


って、このブログに書いたって
共感してくれるサッカーファンは来てはくれまい。

ただのひとり、うらみ節である。


でも、うれしいお知らせ。

Wカップ予選かと思ったら、
アジアカップ予選だってさ。

おバカだ~~わたし~~~

それなら、まぁいいか。

ちょっと、記念にここに書いてみた。



今日は二重に楽しみにしていた日であったのに。


そうさっ、スタバの新作ラテ。
発売の日。

ラテの新作は久しぶりよ。
指折り、今日の日を楽しみにしていたよ。



その名も 『ハニーオレンジラテ』

おいしそうだね。



って、ごめん。
ちょっと、私的にはガムみたいだった。


楽しみにしていても、裏切られることもある・・・

人生こんなこともあるさ。



眠さゆえ、(意識朦朧)
今試合をしているのだというテンションもあり、

(でも、パソコンから離れられない・・・・)

なんとなく、だらだらと
書いてしまいました。


これで、寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

Antique Sampler トップページへ

|

« 我が家の秘密 | トップページ | 伝説のイラストレーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

サッカーの話に共感。
しかも結果が。
ぬおー!

おやすみなさーい。

投稿: peko | 2009年1月29日 (木) 05時03分

pekoさん、おはようございます。

まさか、こんな記事にコメントがくるとは、
思ってもいませんでした。

そして・・・結果がとは?!

まだ、見ていないけど恐らく・・・・

お金払ってリアルタイムで悔しい思いしないだけ、
よかったか・・・

pekoさんは、mamecho さんのところにも
書き込んでおられましたね~
ご覧頂いてありがとうございました。

投稿: にゃにゃ | 2009年1月29日 (木) 09時48分

にゃにゃさん、夜遅くまでがんばったのに、見れなかったなんて!!

うちの旦那もサッカーファンで、ユーロとワールドカップになるとケーブルテレビに加入させられます(日頃から旦那はテレビばかり見るので、ケーブルテレビをいれるとテレビ漬けになるので、いつもはケーブルテレビに加入してないんです)


投稿: アンパンママ | 2009年1月29日 (木) 10時11分

アンパンママさんまで!! happy02
ありがとうございます。

昨晩は?あれから、そーっとお風呂に入り、
寝たのは2時半頃でした。
今日は、より一層頭の調子がボーっとしてます。

アンパンママさんのだんなさんは、ご覧になったのかな?
見たとしたら、奥さんとしては、ちょっとお怒りですよね??
私もだんなが見るといったら、止める。
『寝ろ』と言う。

しかも、結果は負けだから、
八つ当たりされたらたまったものではない。

って、それは、私が逆にだんなにすることか・・・

投稿: にゃにゃ | 2009年1月29日 (木) 11時12分

ちょっと前にネットのニュースでテレビ放送がない!って知りましたが、昨夜の試合だったんですね。
ウチの息子もパソコンで見てたらしいです。
そもそも、どの大会の予選でも(今回のアジア杯にしろ、W杯しろオリンピックにしろ)バーレーンとの試合が多過ぎませんか?なんか裏がある?って思えてしまう程。

投稿: はぐ | 2009年1月29日 (木) 13時57分

はぐさんの息子さんは、ご覧になられたのですね~
羨ましいです。

見られなくてがっかりか、負けたのを見てがっかりしたか、どちらを選ぶといったら、やっぱ、見たかったかな。

バーレーンとは、確かに多いかな~??
バーレーンが法外な値段を吹っかけてきたから、
テレビ中継がなかった。

そう聞くと、バーレーンとの因縁は断ち切ってほしいですね。

投稿: にゃにゃ | 2009年1月29日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の秘密 | トップページ | 伝説のイラストレーター »