« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

私の軽井沢ジャムたち (日記 3月28日)

Photo_3

ようやく、何の用事もない週末が訪れた。

そして、前回の記事に書いたのだが、
(→ 『丸山珈琲』

いてもたってもいられなくなって、
午後より、小諸を目指すことにした


何も、そんな急に行かなくても!!
明日でもいいじゃん。
本日(28日)はサッカーの試合がある日ではないか!!

でも、大丈夫。
滞在時間2時間以内だったら、それまでに
帰ってこれるはず。

今日から、高速道路は一律1000円だし。

続きを読む "私の軽井沢ジャムたち (日記 3月28日)"

| | コメント (8)

2009年3月29日 (日)

『丸山珈琲』

Photo

素敵な麻袋!

でも、中に入っているのは、その何倍も貴重な
エクセレントなコーヒー豆。


何年か前から、
軽井沢においしいコーヒー屋さんがある
と、聞いていた。

でも、軽井沢においしい珈琲屋さんは
当たり前。
たくさんあるイメージだもんね。

続きを読む "『丸山珈琲』"

| | コメント (8)

2009年3月26日 (木)

コーヒー屋さん、読んでください。

Rimg4449

最近、ちょっと始めたこと。

それは、ドリッパーを使って、コーヒーを落とす事

(私だって、スタバのコーヒーだけで
 満足しているわけではない!)

続きを読む "コーヒー屋さん、読んでください。"

| | コメント (16)

2009年3月25日 (水)

日記 3月25日

人様に読んでもらうほどでもない

(まぁ、他のも稚拙で、わざわざ
 お読み頂くのは、申し訳ないくらいなのだが・・・

 それは、置いといて~~)


日々の記録は
なんてタイトルつけたらいいんだろう・・・


過ぎていってしまう同じような毎日でも
覚えておきたいこともある・・

『日記』でいいか。。

続きを読む "日記 3月25日"

| | コメント (8)

2009年3月23日 (月)

雑誌C

Photo


じゃあ~~ん。
しばらくお休みしている間に、
棚の中が一新した。


あれ、
(もしかして、この棚に、
 見覚えある方はいらっしゃいますか?)

そう、この間の棚です。
           ↓
また、会えるけど・・・



(このことは、もっとずっと後になって
 書こうと思ってた。

 でも、私が引越ししたと、思ってらっしゃる方が
 多いと思うので、

 『本当の引越しの時には、又お休みしなくちゃなので』
 ちょっと気が早いけど。。。。 )




.

続きを読む "雑誌C"

| | コメント (14)

2009年3月19日 (木)

来週から

終わったよ、終わった・・・

また、気づけば怒涛のように、過ぎていった
一ヶ月であった。


続きを読む "来週から"

| | コメント (4)

2009年3月11日 (水)

第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。

続きを読む "第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。"

| | コメント (10)

2009年3月 8日 (日)

また、会えるけど・・

Photo

わかってる・・・

わかってるって・・・・



そう、わかったフリしながらも、

私は何にもしていなかった。




続きを読む "また、会えるけど・・"

| | コメント (12)

2009年3月 7日 (土)

今更日記 3月1日

Rimg4545

うわぁ~~

これも、早くしないと、1週間経っちゃうよ・・・


最近は、手帳などに、日記をつけていないので
なるべく自分のお出かけ記録
ブログに残しておこうと思う。

ワタクシがあとで見て、楽しむために。


(でも、いつも書こうと思っているうちに
 1週間が終わってしまう・・・
 流してしまい、忘れてしまう思い出多数 weep )


今回は、土曜日だというのに
日曜日の日記を書く、まぬけぶり
でも、書かないより、まし。

続きを読む "今更日記 3月1日"

| | コメント (8)

2009年3月 6日 (金)

お気に入りの一品

Photo

あぁ、やばいやばい。

UPしようと思いながら、後回しにしちゃって
時間が経っちゃったのが、コレ。


久しぶりに、通販を利用してみた。

『雑貨カタログ 4月号』 2月16日発売

続きを読む "お気に入りの一品"

| | コメント (10)

2009年3月 3日 (火)

私感 最近のナチュ服

コンフィの2号が出たと思ったら、
また、ナチュ本が創刊されたね
クシュフル

今日本屋で見て、びっくり~


パラパラ見ると、ごめん、
どこかで見たことのある人達が又
小集合って感じだった。

そして、以前、希望してた
街角スナップが載っていたので見たら、
モデルは20代の方が半分くらい


ひいた~~~

これには、ひいちゃったよぉ~~

続きを読む "私感 最近のナチュ服"

| | コメント (14)

2009年3月 2日 (月)

さくらとくまでまつり

Photo

うんわぁ~~~、残念。

ずっと、スタバの新メニュー初日

ブログにスタバのことを書こうと思って
実行してきたのに、
今回は、書けなかった。
(ワタクシでも、忙しい時はある)


別に、誰に頼まれたわけでもないし、
特に、誰かの役に立っているとも、思えない。

自己満足なんだけどね。
スタバさんとのお約束を守れなかった。

タンブラーは、初日に買いに行ったんだけどね。

続きを読む "さくらとくまでまつり"

| | コメント (10)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »