« 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 | トップページ | 雑誌C »

2009年3月19日 (木)

来週から

終わったよ、終わった・・・

また、気づけば怒涛のように、過ぎていった
一ヶ月であった。



でも、今日で無事済んだ。

あぁ~、キーボードを打つのも久しぶり。
いい感触ざんす。

ピアノをプレイしているようです。
リズムつけて打ってみたりして。

と、しばらくリハビリしないと、
ブログをかけなくなってしまった。

ネタはたくさん、あるんですがね、だんな・・・


頭の中が真っ白でまとまんない。


今日はもう休んで
明日は予定があるので、

まぁ、又、来週からがんばるってことで。

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

いつもクリックして下さる方、ありがとうございます~

|

« 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 | トップページ | 雑誌C »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!いつもは写真が出てきてから記事なのに
今日のはトップに記事がきとる!

ひとまずお疲れ様~♪
もうちょっと片付けもあるようだけど、
目星がついたみたいで、ホンマお疲れさん♪

私なんかにゃにゃさんのコメントがないと
寂しくてすっかり【にゃにゃ中毒】になって
しも~たよ!(笑)
早くゆっくりパソコンいじれる日が来ますように!
(って、私が祈っても仕方ないけど)

来週からまた楽しみにしとるねぇ~♪
もうひと頑張りね♪

投稿: もも | 2009年3月19日 (木) 22時17分

お!ももさん、早速きてくれてありがとう。
私も、ももさんのページにいきたくて、
いつもムズムズしてるよ。
自分のブログより、のびのびと??
変なコメント書いちゃってるよ
勝手に人のところで (笑) 


引越しの作業は、これからが本番だなぁ~
今まで、大変だったのは、実は
引越しじゃないのよ。

やっていたことは、引越し作業みたいなもんだったけど・・・
それは、何??
次週?明らかに~(って、延ばすね~)

でも、事情がますます、引越しに向かって進んでいってるからね。
これからも、気合入れてがんばります。
ブログもぼちぼちやっていくので、
よろしくね!

投稿: にゃにゃ | 2009年3月19日 (木) 22時38分

おはようございます。

引越し一段落ですねnote
良かった!
又、素敵なお写真楽しみにしています。
アンティークなカード、雑貨屋さんに
あるんですか?
可愛いですね。私もそういうの好きですhappy01

投稿: 小雪 | 2009年3月21日 (土) 08時32分

小雪さん、こんにちわ。
そちらのお天気はいかがですか?
関東はすっかり、暖かいです。

書き方がまぎらわしかったんだけど、
今回は、引越しではないんです。
引越しは、これから本格作業が始まるんです。。。
どうなるんだろう・・・

写真素敵ですか?
すんごい、安いおもちゃみたいなカメラで
撮っているですけどね。
それが返っていいのかな?

投稿: にゃにゃ | 2009年3月21日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 | トップページ | 雑誌C »