« 今更日記 3月1日 | トップページ | 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 »

2009年3月 8日 (日)

また、会えるけど・・

Photo

わかってる・・・

わかってるって・・・・



そう、わかったフリしながらも、

私は何にもしていなかった。







引越ししなければ、ならない。
なるべく、早いうちに。



でも、本当に引越しできるの?

(自分も)できることなら、
本当は、引越ししたくない。

こんなに大嫌いなこの住まいだったのに・・・・



そんな私に、先週、奇跡?が起こった。

そう、
誰かに仕組まれているのかな?

と、思われずにいられない出来事だった。



そして、いきなり、部屋を片付けざるを得なくなった。

悲しい気持ちで片付けるのではなく、
楽しい気持ちで、引越し作業できるように

天からの計らいが起こった。
(お母さんがやってくれた~)


そうして、昨日より、
とうとう
プチプチに大事な、大事な品たちを
しまい始めた。


でも、私は悲しくてたまらない。。。

別にもう、
その品たちに会えなくなっちゃうわけじゃない。

引越ししたら、又、会えるのに。
しまうのが辛い。。。。


あぁ、わたしすごく、モノたちに癒されてたんだな。

解散させるのが、辛くて、
棚の中を記念写真。

また、会おうね、近いうちに。


今度は、床においた、ポットたちだ!
Photo_2

またね~~、新しいおうちでね~~~


そんなわけで、作業に追われているため、
10日間くらい、
ブログをお休みします。


(気分転換に書く日もあるかもしれませんが・・・)


読んで下さる方も、また~~~

よろしくお願いします。



めんどくさがりのワタクシを動かした
ミラクルな出来事。


この事も、そのうち、報告させて頂きます~
(よかったら、又、読んでくださいね。)

よい、休日を~~

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。

いつもクリックして下さる方、ありがとうございます~

Antique Sampler トップページへ














あぁああ、UPしてから、思い出した。

今日は、ワタクシの結婚記念日。
(そんなことは、どうでもいいが、
 今日は、ワタクシの大好きな人の誕生日でした~

 おめでとう~~)

|

« 今更日記 3月1日 | トップページ | 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 »

アンティーク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃさん

こんばんはcherryblossom
引越しされるんですか?
素敵なお皿やカップなどゝに囲まれて
うらやましいなァ。。。。。
アンティークのものさすがにたくさんね。見るだけでも楽しいですup
ありがとうございました。
また、見せてねpaper

投稿: 小雪 | 2009年3月 8日 (日) 18時27分

小雪さん、こんばんわ~
コメントありがとう。

そうなんです。
引っ越さなければ、と思いつつ、ずるずると・・・

転勤とかでなく、自分たちで日にちを決められるため、
延ばし延ばしできてしまいました。
お陰で少し、引越し作業に弾みがつきました。

小雪さんと、お知り合いになれたばかりで残念ですが、
ちょっとの間、お休みします。
再開したら、またよろしくお願いします。 wink

投稿: にゃにゃ | 2009年3月 8日 (日) 20時37分

梱包してしまうのが辛いって、にゃにゃさんの雑貨に対する愛情も、たっぷりなのですね。
お引越しがんばってください♪
再開記事楽しみにしてまーす。

投稿: AKI | 2009年3月 9日 (月) 10時50分

AKIさん、こんにちわ~

バカみたいなんですけど、ほんと、辛いんです。
しまっちゃうのが・・
(多分、一度しまうと、めんどくさがりの私。
なかなか出すことしないでしょうから)

すぐ、引っ越すわけではないのですよ。
まだ、未定。
でも、これで弾みがつきそうです。

また、よろしくお願いしま~す。

投稿: にゃにゃ | 2009年3月 9日 (月) 13時26分

こんにちわ。引越しするんですか、忙しいですね。私は引越しすることは絶対ないと思うし経験もないので羨ましいわ。なんか引越しすれば家の中綺麗に整理して新しい所を思いどおりにできそうでhappy01なんて…にゃにゃさんならきっと素敵なインテリアに出来るんだろうなぁ。しばらく拝見出来なくなって寂しいですがまたぽかぽか陽気になる頃
色んなお話してね~
関係ないけどリンネル買ったよ。にゃにゃさんは買わずにいられましたか?正直、期待外れでした。coldsweats02


投稿: wakari | 2009年3月 9日 (月) 13時31分

wakariさん、こんにちわ。

引越し、直ぐではないですよ。coldsweats01
去年から、『引っ越す引っ越す』って
言っててなかなか引越しできない。

まだ、日程は未定。
そりゃあ、できるだけ早いのに、越したことはないんだけど。

私も生まれて始めての引越しだわ。
引越しには、期待を抱いてたけど、
引越ししたからといって、
今のものが無くなるわけではないので
すっきり暮らせるかどうかは、大いに疑問!

そして、すごく大変だということがわかった。
今家は、本当に、爪先立ちで歩いている状態です。

(リンネル、買わなかったよ)

投稿: にゃにゃ | 2009年3月 9日 (月) 14時13分

前からちょこっと「引越し」の言葉が出てたと
思うんだけど、いよいよなんだね。

にゃにゃさんにとったら、アンティークの品達が
私にとってのアトムみたいなもんなんだね♪
癒されっぱなし、みたいな。(笑)

忙しいと思うけど、たまに気晴らしに顔見せてね♪
それが無理でもどっちにしても、次の更新
楽しみに待っとるからね♪

んで、んで、結婚記念日おめでと~♪notes
んで、んで、大好きな人の誕生日もおめでとぉ~♪
birthday

投稿: もも | 2009年3月 9日 (月) 18時45分

ももさん、こんばんわ~

そうなんだよね~、引っ越さなくっちゃと、思いながら、
まだ、引っ越す日は未定。
でも、毎日、片付け作業に追われてるよ~

ちょっと飽きると、パソコンをしたくなっちゃうんだ。
(まだ、余裕がある証拠)

遊びに行くよ~。
ももさんも、よかったら遊びに来て~
更新してなくても、何かおしゃべりしてもらえたら、
うれしいです。(ずうずうしい?)

結婚記念日と、好きな人の誕生日
つっこんでくれて、ありがとう。

好きな人と同じ記念日をもちたくて、
昨日を結婚記念日に選んだのだ。本当に。
(ももさんは、知ってるよね。。。その人の事。 wink )

投稿: にゃにゃ | 2009年3月 9日 (月) 20時15分

お祝いの言葉とともに、好きな人はもちろん
旦那さんよね?って聞こうと思ってたんだけど、
そういうことか!(爆)

毎日見に来るよ~♪
んで、おしゃべりしていくよ~~♪

だって、私もいつも遊んでもらっとるんだもん♪
happy01

投稿: もも | 2009年3月 9日 (月) 21時40分

ももさん、ありがと~う。

だんなのことを好きな人と書くほど
新婚さんではありませんよ~~
(新婚さんの頃でも、書かん。)

『結婚歴』より、『好きな人好きな歴』の方が
長い、ワタクシです。

私もなんだ、かんだで、結構毎日
ももさんのところに行っちゃうだろうな~。
で、更新して無いと、寂しい。
勝手な私・・・

投稿: にゃにゃ | 2009年3月 9日 (月) 22時22分

スージークーパー!!!
いっぱいですね。
お引越しをしたら、新しいお家になじんで
また 新しい面を見せてくれることでしょう

サラリーマンの夫と共にかなりの回数、引越しました。
引越しは片付けのチャンスと考えて、せっせと整理をしましたが、最近はひとところに落ち着いてしまったので、物がたまる一方です

投稿: kagawa | 2009年3月10日 (火) 18時52分

kagawaさん、こんばんわ~

そうなんですよね~
『引越しになれば、物が捨てられる』と、
思っていたけど、
やっぱり、それでも、処分できないものばかりです。

持っていっても仕方ないって、分かってても、
捨てられない。。。
全然進みません。 weep

投稿: にゃにゃ | 2009年3月10日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更日記 3月1日 | トップページ | 第11回 古民家ビフォーアフター 今日一日。 »