« 最初はこんな感じ (涙) | トップページ | 『あの家』のこと 1/4回 »

2009年4月17日 (金)

こんな事ってあるんだね。

ぎゃあああああああ~~

寝ようと思ったけど、

今晩は、
私の、私のためによる、私だけの記録の日記


(ご注意*
 他の方にとっては、特にクダラナイ内容です)



へへへ、小躍りが止まらない happy02
5分ほど踊ってみた。
外に出れば、スキップ、スキップ。

うれしすぎる、うれしすぎる。




今日の私は、本当は、すごく凹んでいた


我が家の下に新しく引っ越してきた
住人が、昼夜逆転の生活をしている。

そのため、深夜物音が響いてきて、眠れない。


最近は特に、眠れない日々が続いていた。


だからなのか???

も~~~
何もかもが嫌!

も~~~、やだ~~~~って感じで

今朝も、眠れず、徹夜明けのまま
父をディサービスに送り出しに出かけた後、
半日、本屋にいた。

(ぼーっと、本屋に4時間。変態だ。)


父の事も、色々考えたくない。

ディサービスの人から、
いつもかかってくる電話を取るのも嫌。


ブログも、なんだかいつも
ひとりよがりの気がして、
もう、やめちゃおうか・・・な。


引越しの敷金の返還請求。
引っ越し屋サンの見積もり。
手続き、その他もろもろ

はぁああああ~~~~
めんどくさい。

今晩は眠れるかなぁ~~~


全てのコトがマイナスに向かう。
夕飯も作るつもり無し。。



ど~~~~んと、沈むワタクシ。

(だんなは事情を察してか、
 夕飯を作ってくれた。味噌汁とおにぎり)




パソコンでも見るか・・・

どうせ、ダメなんだろうなぁ・・・・


今日は、大好きなアーティストのライブの
当日券の抽選結果、発表の日であった。

前売りは、外れた。


当日券、だめもとで諦めきれずに、申し込んだ。

やっぱり、ダメ。
外れた・・・・


『あぁ~~、やっぱりね~~
 こんなの当たる人、いるわけないんだよ
 ヤラセだよ。ヤラセ。』


と、ほざいていたら、

当たる人いるよ 』 と、だんな。

『ふ~~ん、そうかねぇ~~
 いるとも思えないけどね~

と、やけっぱちになっているワタクシが言ったら、
だんなが携帯を見せた。


 予約状況。当選 』と、表示されている。


『あぁ、また~、よく見なよ~~

 続きがあるんでしょう~、
 当たってるわけないじゃん~~
』と

言いつつ覗いたら、番号が書いてある


うそっ、

うそっ、

うそ~~~~~~~

当たってる!!!

すごい、すごい、ぎゃああああああ


そこからの私は一気にハイテンションとなった。


諦めていた地元でのライブ。

急遽行けることになった。


かまわず、室内でも
「ぎゃああああああ」と叫んでしまった。


それでも、物足りず、車ででかけ
思いっきり叫んだ。


うれしい、うれしすぎる・・・



例え、その日が引越し予定日だって、
これは、もう行くしかないでしょう。


眠気もとんだよ。

こうして、また、ブログも書いてるよ。


恐るべし、パワー

コンサいって、パワーもらって、これからも
がんばるぞ~~~




ちょっと、お母さんに、

お母さん、もしかして、私を応援してくれてる?

応援してくれる証拠にチケット当てて見せてよ~~

あぁ、今のは、うそうそ、いいよ~~』


と、嫌らしさ半分、
当たらなかったら、寂しいので
取り消したが、ちらりと
頼んでみたのだ。

『しょうがないね~~~』

と、お母さんが当ててくれたのだろうか・・・


本当に、今まで
チケット欲しくて、電話かけても繋がらず、

世の中には、繋がる人が本当にいるのだろうか?

と、ずっと思っていたのだが、
本当に、当たる人はいるんだね。

ありがと~~~~

あさっては、天国だ~~!




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←1クリックよかったらお願いします。


Antique Sampler トップページへ

|

« 最初はこんな感じ (涙) | トップページ | 『あの家』のこと 1/4回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー!!
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

明後日が楽しみですね♪

投稿: 1/5 | 2009年4月17日 (金) 23時50分

うわ~~い!1/5さん
ありがとうございます~~heart02
ほんと、諦めていた分だけ、より楽しみです~
楽しんできます。 happy02

投稿: にゃにゃ | 2009年4月18日 (土) 11時16分

にゃにゃさん、始めまして。思い切って、コメントさせて頂きます。いつも楽しみにブログ見せて頂いてます。
『棚のある暮らし』も買いました。一番ににゃにゃさんのぺーじを探してしまいました。とっても素敵でした。特に棚の中のかごがかわいかったです。にゃにゃさんも写ってましたね。落ち込むこともあるかと思いますが、頑張ってください。そしてまたブログを読ませていただくのを楽しみにしています。ライブ当たってよかったですね。楽しんできてくださいね。

投稿: kikun | 2009年4月18日 (土) 11時27分

kikunさん、はじめまして~ happy01

いつもご覧戴き、かつ本もご覧頂いて
ありがとうございます~~
kikunさんのコメント、とてもうれしかったです。 heart01
kikunさんもインテリアがお好きなのですか?

ライブ、引越しもさておき、楽しんできます。
kikunさん、本当に、
コメントありがとうございました!

投稿: にゃにゃ | 2009年4月18日 (土) 11時40分

こんにちは。
おめでとうございます。
うれしhappy02エネルギーがほとばしって画面から放たれています!
私もこのうれしhappy02エネルギーを浴びて気分がよくなりました!
棚のある暮らし 見ました。

投稿: ミヨチ | 2009年4月18日 (土) 12時14分

ミヨチさん、こんにちわ~

いつもコメントありがとうございます。
うれしいエネルギーが放たれてますか?

こんなクダラヌことは、『ライブ感が重要』と、
チケットを発券してきてから、
すぐに書きました~

ミヨチさんも、『棚暮』見てくださったのですね~
ありがとうございました~

投稿: にゃにゃ | 2009年4月18日 (土) 12時27分

こんばんは!!

金曜日の記事で明後日って事は、明日だねっ!!

よかったねぇぇ~~~~~っ♪♪♪
あの人のコンサートでしょ?????

てかてか、下の住人!すんごい迷惑きわまりないねっ!!!
でももう少しの辛抱だね!

んで、ギャーッ!
にゃにゃさんの言ってた「棚の本」って
「棚のある暮らし」って本だったのっ!!!
「棚の本」ってタイトルで探してもないはずだ・・・。(苦笑)
よっしゃ!もう1回明日探しに行くぞ!(笑)
だってすごく見たくてしょうがないんだもんっ!(笑)

明日は色んなこと忘れて、目一杯楽しんできてね♪

投稿: もも | 2009年4月18日 (土) 20時32分

よかったですね!
総てのことがマイナスに思われるとき・・・
チョット前の私
すべてのことを前向きに考えられる
今の私

にゃにゃさんも今からの出来事が
総てよい方向に向かうことでしょう

祈っています

投稿: kagawa | 2009年4月18日 (土) 21時03分

ももさん、おそばんわ。

そうなんだ~~~!!
すっごいチケット競争率、高いんだよね。
(よねRさんにも、聞いたらそういうよ)

今まで15年はチケットを取り続けているが、
年々取れなくなっていって、
当たったのは、初めてよ~~!
こんなこともあるんだねぇ~


下の人ね~、何しろ、豹柄のジャケットが
干してあるからね。恐ろしいよ。
管理会社に何度か注意してもらって、
少し静かにはなったけどね、
建物自体、壁が薄くて、音がすごく響くんだよね。

実は何年も寝不足気味で、いつも
引っ越したかったんだ~。
でも、あと何日かで寝られるようになる。
そうすれば、もっと元気になるかなぁ~、私も。

はは、『棚のある暮らし』
はずかしいけど買い物のついでにでも、見てね。
まぎらわしい書き方して、ごめんね~

投稿: にゃにゃ | 2009年4月18日 (土) 23時21分

kagawaさん、こんばんわ。

本当にありがとうございます。
ちょっと、うるうるときてしまいました。weep

最近、あまり寝られなかったせいか、
マイナス思考でした。
でも、いつも前向きなkagawaさんでも、
落ち込まれることはあるのですね。
(それは、そうですよね)不安でしたよね。

でも、やっぱり人って
いつも同じ場所にいるわけではないんですね。
私もまた、元気になれるなぁ~
と、kagawaさんから、希望を頂きました。
ありがとうございました。

お教室の展示、近かったら、伺いたかったです。

投稿: にゃにゃ | 2009年4月18日 (土) 23時28分

ライブ楽しみですね~o(*^▽^*)o
ストレス解消にはもってこいですよね!
一体誰のライブなんだろー?
そんなに、にゃにゃさんを狂喜乱舞させるのは誰?
今度こっそり教えてくださいね。

投稿: はぐ | 2009年4月19日 (日) 16時49分

はぐさん、こんにちわ~~

行って来ました。 
叫びました。歌いました。涙しました。
とってもよかったです~~~
まさしく狂喜乱舞でした。

はぐさんも、『はぐさんのお好きな女王』
好き歴はとっても長そうですが、
私もこの方を追い続けて、
いつのまにか、ちょっと長い年月が経ってしまいました。。。

投稿: にゃにゃ | 2009年4月19日 (日) 23時08分

にゃにゃさん、こんにちわ。引越しは完了しましたか?よく眠れるかな。コンサートよかったですね。そっかぁそんなに追い続けた人でもなかなか当たらないんだから好きheart01くらいじゃ挑戦しても無理なわけだなぁ。(^^;(活動休止した某オールスターズ)smile
そうそう人生晴れた日ばかりじゃないよー雨も曇りもあるさ。で、今日は曇りで天気に左右される私はdown気味。でも明日はお休みで例の避暑地までお出かけよ。upにゃにゃさんに教えてもらったとこはなかなか行けないけどジャムやパンは買えるかなあ。びょ~んと飛ぶけど丼プリン食べたぁい。旦那に探してもらってますがまだありつけてません。久々なのでごちゃごちゃなコメントごめんなさい。毎度だからわかってるかなsmile

投稿: wakari | 2009年4月21日 (火) 08時57分

wakariさん、こんにちわ。
私は逆に、こんな天気が一番好きですよ。

いやだ~~ぁ、引越しはまだまだ、これからが、本番よ。
まだ、引越し先の家に置いてあった荷物が全部運び出せないので、うちの荷物が持っていけないのだ。
今週末から、ぼちぼち運べるかなぁ~。
パソコンの移動もどうしたらいいのか?全然わからない。(すぐ再開できるといいけど)

ライブ、よかった 泣いた。crying
今ブログを書くと、彼のことしか頭になく、
他のことが、書けないので自粛しているのだ。
ずっと、欠かさずライブツアーは行っているんだ。
(遠くは広島、岡山まで。
だんなと出会う前から、大好きだった。
一生結婚しないで、ついていこうかとも思ってた。)
でも、どんどん取れなくなってきちゃってね。
でも、あと長野に行けるんだ~ lovely
と、やっぱり、ダメだ。
今日はまだ、彼のことで頭が一杯。
wakariさんは、某サザンのファンなんだ~年末ライブとか、
楽しそうだよね。でも、サザンも難しそうだね。

K町楽しんできてくださいね。
どこへ行くのかな~
私もできることなら、今週末行きたかったのにな・・・

投稿: にゃにゃ | 2009年4月21日 (火) 13時25分

日曜日は楽しめたみたいねぇ~♪

まだまだ余韻に浸ってるって感じ?(笑)
中々取れんチケットとってやっと行けたんだもん、
その分までしっかり余韻&妄想で楽しむのだ!(笑)

お!長野にも行けるんだね!!
その頃にはさすがに引越しも済んでるかな?

投稿: もも | 2009年4月21日 (火) 16時48分

ももさんも、日曜日は楽しんだみたいだね。
色々やることがあるので、ずっと浸ってられないけどね。
小出しに少しずつ浸ってる。

全然取れない人もいるんだから、贅沢なんだけどね、
もっと行きたい~ happy02
あと、4回くらいは行きたいんだけどな~

長野の頃も、多分引越しは済んでないでしょう。
どれくらいかかるんだって、感じ??

今のところ、まだ出るって話してないからね。
(1ヶ月前には話さなきゃなので)
多分、5月いっぱいはかかることでしょう。。。ね

投稿: にゃにゃ | 2009年4月21日 (火) 19時58分

引越し作業で忙しいんかな?
更新がないから寂しいぞ!!(笑)

ま、でも無理言っちゃいけんね!

寝不足も続いてたみたいだし、体調の方も
どう?大丈夫??

あ、これは掲示板の方に書いた方がよかったかな?
ごめんよ~!

投稿: もも | 2009年4月24日 (金) 19時21分

ももさん、こんばんわ。

最近は、期たるべき新居に備えて、
色々準備してるので、あっという間に一日が終わっちゃうよ。
でも、引越し作業ではないのが、なんだかね~
(ガーディニングの本を買ったり、
スコップを探したり、苗木見たり。
夢を描いてるよ。
そんな事する間があったら、
早く引越ししろって、感じですね~)

最近は、少しは寝られてるよ~心配してくれて、ありがとう。

コメントは、自由に
好きなところに書いてくれて、全然OKだよ~~

ブログ書かなければ、と思いつつ
書こうと思っていることが、どうにも
書きづらい内容なので、なかなか書けなかった。
でも、明日かあさってには、更新するつもり。
よかったら、あまり楽しくないかも、だけど、読んでね~

投稿: にゃにゃ | 2009年4月24日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最初はこんな感じ (涙) | トップページ | 『あの家』のこと 1/4回 »