« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

2009年 6月 更新記録

 6月26日 戦い済んで、王座についた
 
 6月19日 トラディショナル ほっこりガーデナー
 
 6月15日 6月15日
 
 6月 8日 モンブランの乙女 
 

 6月 2日 シンボルツリーとシンボルタワー
 
 6月 1日 私のインテリアとgraf

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

戦い済んで、王座についた。

Photo

庭の話のつづきです。
(→ トラディショナル ほっこりガーデナー )


小さなものから大きなものまで
20本近く、木を処分してきた。


しかし、中には、
2ヶ月近くかかっても、なかなか
びくともしないで、

こんな仕打ちを受けても、
まだここにいたいのですか・・・あなた!



あまりにも、成長しすぎ、となりの家まではみだし、

植えた本人も(義父)持て余し、
上のほうをちょんぎられたままなのに、
それでも、動いてくれない木たちがあった。

いちょう

きんかん

山桜

続きを読む "戦い済んで、王座についた。"

| | コメント (6)

2009年6月19日 (金)

トラディショナル ほっこりガーデナー

Photo


ワタクシ・・・

もちろん、形から入るタイプでございます。

まずは、
道具を揃えたくなっちゃう人間でござんす。



今、ワタクシの頭の中の一番の興味は
ガーディニング


私が初めて、我が庭に IN したのは、
4月半ば。

(あぁ~もう6月半ばか~~
 2ヶ月も格闘を続けているんだな・・・)

その頃のワタクシのお話でございます。

続きを読む "トラディショナル ほっこりガーデナー"

| | コメント (6)

2009年6月15日 (月)

6月15日

今日は、随分と私的な日記になるだろう

(ことは、分かっている)


やっぱり、今日は私にとっては特別な日。

そして、何より自分の気持ちを整理したいから

今から何を書くという当てもなく

書き始めるのだから。

(読んで下さる方、ごめんなさい。
 自分のための日記です)

続きを読む "6月15日"

| | コメント (9)

2009年6月 8日 (月)

モンブランの乙女

Photo_4



私は、結構長野に行く (長野市)

みんなお気に入りの町をもっていると??
思うけど、

私は、長野がお気に入りの町になるんだと思う。

続きを読む "モンブランの乙女"

| | コメント (8)

2009年6月 4日 (木)

シンボルツリーとシンボルタワー

Rimg4817_2

6月2日。

とうとう、我が家にシンボルツリーが植わった。



続きを読む "シンボルツリーとシンボルタワー"

| | コメント (14)

2009年6月 1日 (月)

私のインテリアとgraf

Graf


大阪、(関西)にお住みのみなさん、

『 garf 』って、プロダクトご存知ですか??


(地元では、ブイブイ言わせる
 超有名企業なのでしょうか・・・?

 国立国際美術館のとなりにあるそうですよ)


いやぁ~、関東人というか、
元来、モノ知らずなわたしは、
失礼ながら、全然存じ上げませんでした。

続きを読む "私のインテリアとgraf"

| | コメント (10)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »