« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

2009年 7月 更新記録

 7月31日 電車の音と、彼の声

 7月28日 穴と暮らして ②引越しの記録
 
 7月26日 引越しの記録 ①最初の荷物

 7月23日 にゃにゃ・にゃん・にゃお ♪

 7月22日 ようやく開通

| | コメント (0)

電車の音と、彼の声

Photo


この家に、越してきて10日。

私はまだ、慣れない。


まるで、親戚の家に泊まりにきているようだ。





続きを読む "電車の音と、彼の声"

| | コメント (6)

2009年7月28日 (火)

穴と暮らして ②引越しの記録

60

ガーーーーーン!ショック~~~


これは、我が家にあったアニバーサリー・モニュメント???

『禁酒法令施行敢行の穴』



続きを読む "穴と暮らして ②引越しの記録"

| | コメント (6)

2009年7月26日 (日)

引越しの記録 ①最初の荷物

Rimg4757

ただ、淡々と

引越しを記録しておきたいと思う。


ワタクシの生涯において、初めてで、
もしかしたら、
これで、最後になるかもしれない引越し。


まだ、終わってないけど、
(片付いてないけど)
振り返ってみると、結構おもしろかった。



続きを読む "引越しの記録 ①最初の荷物"

| | コメント (2)

2009年7月23日 (木)

にゃにゃ・にゃん・にゃお♪

722

引越しの片づけをしなければならないのに・・・・


今、私の心を捕らえて離さない男子。

私たちと同じ日にこの家に
入居したアメーショー君。


本当は、アメショーなんて飼うつもりはなかったのに

続きを読む "にゃにゃ・にゃん・にゃお♪"

| | コメント (20)

2009年7月22日 (水)

ようやく、開通

Photo_2

永かった~~

心配だった~~~



引越し間際に、
ココログのオプション代金の引き落としの件で
不手際があり、

ブログがアクセス禁止になり
超あせってました。









続きを読む "ようやく、開通"

| | コメント (10)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »