« にゃにゃ・にゃん・にゃお♪ | トップページ | 穴と暮らして ②引越しの記録 »

2009年7月26日 (日)

引越しの記録 ①最初の荷物

Rimg4757

ただ、淡々と

引越しを記録しておきたいと思う。


ワタクシの生涯において、初めてで、
もしかしたら、
これで、最後になるかもしれない引越し。


まだ、終わってないけど、
(片付いてないけど)
振り返ってみると、結構おもしろかった。



Photo_3

荷物の運び出し、
第一弾はなんと、5月5日。

借りてきた軽トラに
ベランダの花と、
ひとりで持てるような
ごくごく小さな家具を積む。


Photo_2


この時は、すごく
引越しを甘くみていた。


この調子で運んでいけば、楽勝じゃん!』

ってな感じで。



(でも、それは大きな間違いであった。
 どんどん、運び出すのに難しい家具が残り、

 まして、
 『捨ててしまいたいのに、捨てられな~い』

 どうしよう・・・と言うものばかり、残されていくのだ




ついでに、この日は、キッチンの扉を外した。

Photo_4

一瞬、良さげに見えるキッチン。

だけど、キッチンの基調は、グレイ

タイルの目地も白でなくグレイ。
(何で??許せん!)

そして、台所の扉は・・・・・


Photo_5

お見苦しいですね。

思い切って、捨てちゃうことにしました。



Photo_6

後は、どうするか全然考えてないし、
現在もまだ、このままなんですけどね。。。

そのうち、どうにか成るでしょう。




そして、この後ワタクシは、

まだこの時には存在していた

(→ シンボルツリーとシンボルタワー
シンボルタワー、オブジェ
庭木とと格闘し、

何年ぶりかで、熱を出すこととなるのですね・・・


ほんの数ヶ月前のことなのに、
なんか懐かしいっす。


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング、参加しています。
        ←クリックして頂けたら、うれしいです。

Antique Sampler トップページへ






|

« にゃにゃ・にゃん・にゃお♪ | トップページ | 穴と暮らして ②引越しの記録 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

我が家にするまで」カテゴリの記事

コメント

引越しの記録・・・
いいですね。
にゃにゃさんはそんなことはないでしょうが、
私、昨日のこともあまり思い出せない・・・
何かにつけて記録しなきゃ
と最近思っています

投稿: kagawa | 2009年7月26日 (日) 13時28分

私のもの忘れの激しさも、相当なものですよ。
kagawaさん。

『今が何月なのか?』しばらく考えないと、
浮かんでこない始末です。。。
「汗がでるな・・そういえば、夏か」って
くらい、日々の記憶が飛んでいきます。

気づいたら、年が明けてそうな感じです。
そのまえに、荷物の整理をしたいんですけど・・・

投稿: にゃにゃ | 2009年7月26日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃにゃ・にゃん・にゃお♪ | トップページ | 穴と暮らして ②引越しの記録 »