« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

2009年 8月 更新記録

 8月29日 この頃
 
  8月24日 ターシャのモノたち
 
 8月17日 軽井沢でお買い物
 
  8月 5日 このワル

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

この頃

Photo


ずっとパソコンの調子が良くなかった。



写真をアップするのも、30分以上かかる。
(カメラを接続しているのをなかなか認識しない。)

速度も遅いので、メモリを足したら
かえって、ものすごく遅くなり

パソコンを開くのが、憂鬱だった。


.

続きを読む "この頃"

| | コメント (4)

2009年8月24日 (月)

ターシャのモノたち

Photo

気づけば、8月も下旬だった。

この1ヶ月、私は何をしていたんだろう~~??



記憶にないくらい、日々は過ぎていった。

忙しいからではない。

何だか、毎日腑抜けのように
(もともと、たくさん、つまってないが)
ぼーっと、昼寝ばかりしていた


そろそろ動き出すか~と、思ったら
もう8月も終わり近かった。


引っ越してきて、1ヶ月。
近所に挨拶回りに行った以外、
家の外も歩いたことはなかった。

ずっと、気になっていた電車にのって
(→ 電車の音と、彼の声 )

お出かけしようと、
その日は覚悟を決めていた。

続きを読む "ターシャのモノたち"

| | コメント (6)

2009年8月17日 (月)

軽井沢でお買い物

Photo_3 

お盆が終わると
今年の夏も終わりかぁ~なんて、気分になりますね。


どこかにお出かけだった方も多いのでしょうね。

うちは、仏様がいるので、普通に
お墓参りのお盆でした。



『休みだ~、お出かけだ~~』

と、いった時代が終焉を迎え、

一味大人になった気分です。



半日だけ、軽井沢に行ってきました。

最近、お出かけするのは、
軽井沢ばかりです。


今年は半日ずつ、4回行きました。

続きを読む "軽井沢でお買い物"

| | コメント (8)

2009年8月 5日 (水)

このワル

Photo

『にゃお』の名前が変化している。


わずか、うちにきて、10日くらい経ったが、


最初はあまりの小ささに、

ねずみ』 『ねずみっ子』

だったのが、

今は、『いたずら!!』 いたずらっ子』になっている。

続きを読む "このワル"

| | コメント (8)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »