« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

2009年 9月 更新記録

 9月26日 私のSW 後半

  9月24日 どう思う? (私のSW その1)
 
 9月 8日 今年のくつはこれ
 
 9月 5日 にゃおさん廃止
 
 9月 1日 この頃これがないと

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

私のSW 後半

Photo_3


9月21日

ほんとは、もうブログ止めちゃおうかな
なんて、思ってた。

でも、又書きたくなった。
それは、これ!!

これのため。↑

続きを読む "私のSW 後半"

| | コメント (8)

2009年9月24日 (木)

どう思う?? (私のSW その1)

Photo


初めての試み シルバーウィーク

が終わりましたね。

お出かけの皆さんも多かったんでしょうね。

私のSWは、地味な感じでした。



でも、自分的に面白いこともあったので、
記録します。

続きを読む "どう思う?? (私のSW その1)"

| | コメント (12)

2009年9月 8日 (火)

今年のくつはこれ

Photo

やばい、やばい・・・・

引っ越してきてから、調子にのっている。



インテリアのイメージを変えたくて、
恐ろしいほど、
雑貨ばかり買っていた。

総額を把握するつもりは、全く無い。

(自己嫌悪に陥りそうだから・・・)


「でも、必要なものだから」

「引っ越したんだから、モノはいるよね~」


「洋服はほとんど買っていないんだから、
 いいよね~~~」


なんて、言い訳して、自分を守ってきた。

(ほんと、そう言わずにはおれないほど、
 今回は買ってしまった。)





でも、ダメ!!!


とうとう、涼しい秋のおとづれの気配を
感じると、同時に

買い物づいてた私の魂が
今度は、洋服??たちにも、
物欲の対象を移していった。

続きを読む "今年のくつはこれ"

| | コメント (6)

2009年9月 5日 (土)

にゃおさん廃止


Photo_4   

昨日から、にゃおは
にゃおさんでなくなった。



にゃおが我が家にきて、一ヵ月半。

実はお腹にコクシジウムという虫がいて
ずっと、病院に通っていた。

子猫はみな生まれた時、おなかにいるけど
大体の子は、落ちてしまうのに、
にゃおは、なかなか虫がでなくて、
とっても心配していた。

そのため、食欲があまりないのだ。


続きを読む "にゃおさん廃止"

| | コメント (6)

2009年9月 1日 (火)

この頃、これがないと・・・

Photo_3

9月になった。


一日違うだけなのに、身が引き締まる感じ。

(こんな雰囲気だけで
 引き締まったら、ダイエットは楽だ。)


でも、もういつまでも、だらけてはいられないよ~~~

続きを読む "この頃、これがないと・・・"

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »