« にゃおクリッパン | トップページ | 猫鍋の中身は??? »

2009年10月12日 (月)

鍋猫

Photo


いいお天気の3連休ですね~





今日は、ブログをお休みしようかと、思ったのですが、
土日は休みと書いたが、
祝日は休みと決めなかったと、

急いで、パソコンを開きました。




鍋猫にゃおくん。


少し前までは、台所に入れたくなくて

やってくると、
『こら~~~』としかれば

逃げていったのに、
最近は、平気の平左。


何度怒っても、何度元に戻しても

私が台所に立っていると足元にやってきます。



そのうち、足元で寝転がっちゃったり、

(踏んじゃいそうだから、 
 あっちいってくれないかな・・・)


それでも、無視してると、最近は
鍋の中に入っちゃいます。


はははは、怒りながらも、
こうして、
写真を撮っているのだから、
にゃおも本気にしないんだろうな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ 北欧ランキング、上がってきてうれしいです。
ひきつづき、クリックして頂けたら、うれしいです。

Antique Sampler トップページへ

|

« にゃおクリッパン | トップページ | 猫鍋の中身は??? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがににゃにゃさんの飼い猫
にゃおくん!
同じ鍋猫でもちょっと違います
土鍋でなくて
ステンレス鍋
北欧風鍋猫・・・
かわいい

投稿: kagawa | 2009年10月12日 (月) 17時50分

kagawaさん、やっぱり猫鍋は
窮屈なところに無理やり入っているのが
かわいいんですよね~
土鍋猫の大ファンでした。

猫ってやっぱり、鍋がすきなんでしょうかね~?
でも、冷たそうですけどね~。

投稿: にゃにゃ | 2009年10月12日 (月) 19時56分

こんばんは!鍋猫かわいいですね~♪
ジロリと見る眼差しも(笑)
怒ってもついつい許してしまう気持ちがわかります。
でも、確かにちょっと冷たそうですね^^;

投稿: ロリス | 2009年10月12日 (月) 20時25分

ロリスさん、こんばんわ!
沖縄に行かれたのですね。

何故、猫って鍋に入っちゃうんでしょう?

にゃおの場合は、構って欲しくて、仕方ないんですよね。
誰も台所にいなくなると、すぐに出てきます。
そんなところが、かわいいから、
ついついこの鍋はフタをしないままです。

投稿: にゃにゃ | 2009年10月12日 (月) 21時51分

にゃお鍋(笑)ですね〜。
猫ってみんな体がぴったりと
収まる入れ物が好きなんですかね?

投稿: 1/5 | 2009年10月12日 (月) 22時06分

1/5さん、にゃお鍋はおいしそうですか?

にゃおはあまりせまいところは、
入りたがらないんですよね~

鍋もまだ余裕があり、どうせなら、
もっとキツキツの鍋に入ってくれれば
かわいいのになぁ~と思ってます。

投稿: にゃにゃ | 2009年10月12日 (月) 22時20分

にゃおくんかわいいですね〜。
スッポリはまるところって安心感があるのかな。

友達の猫は寒くなると炊飯器の上に丸くなってます。
器用ですよね、猫って。

投稿: はる | 2009年10月13日 (火) 09時46分

もー、こうやってまとわり付くのが子猫の仕事だから、しょうがないねぇ^^
鍋に入っちゃうなんて、かわいすぎ!
この上目遣いが何ともいえないね。
まるで、nyanyaさんのこと、試しているみたいじゃない?これでどーだ!みたいな^^;

投稿: Chico | 2009年10月13日 (火) 11時01分

はるさん、連休はいかがでしたか~?

炊飯器の上で寝る子、器用ですね~
落っこちちゃわないのかな・・・

うちも乗せてみようかなと、
思ったものの、後でどかなくなって、
後悔しちゃいそうですね。

投稿: にゃにゃ | 2009年10月13日 (火) 11時26分

Chicoさん、こんにちわ~

本当に、いつもにゃおに試されてます。

あとは、お約束で、にゃおは
お風呂場には行っては行けないのに、

ろうかのドアが開くと、お風呂場の方へ
たったかた~と、走っていき、
いちいち、お迎えにいかなくはなりません。

お外へ行けない分、仕方ないのでしょうけど、疲れます。

ジャック君(女の子でしたっけ?)は元気ですか??

投稿: にゃにゃ | 2009年10月13日 (火) 11時34分

あはははは♪
うちもそうだった!そうだった!(笑)
本気で怒ってないのって絶対わかっとるんよ、
アイツ達!!(笑)

猫鍋なんつ~から、また土鍋にでも入ってるのかと
思えば、ステンレスのお鍋!(笑)
さすがアメリカン!!(笑)

あの片目だけでこっちの様子うかがってるのが
なんとも可愛いわぁ~~~♪

投稿: もも | 2009年10月13日 (火) 15時49分

さすが、ももちゃん。
いいところに気がついた。
アメリカンだから土鍋じゃない。なるほど~~

って、うち土鍋ないんだ・・   coldsweats01

でも、いくら怒っても効かないよ~

机の上に上がってしょうがないので、
怒って軽くおしりを叩いてもダメ。

強くしかると、すねて後ろ向いちゃう。
そうなると、こっちがあせって
『ごめんね~』

言うこときかないわけだ!!

投稿: にゃにゃ | 2009年10月13日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃおクリッパン | トップページ | 猫鍋の中身は??? »