« 2009年 10月 更新記録 | トップページ | 大スクープ (私の11月 ①) »

2009年11月16日 (月)

インターネット読者賞

Photo

こんにちわ~

11月も半分をすぎましたね。

2週間休んだだけなのに、なんだか
随分久しぶりのようです。


ワタクシ的には、リアルの今は
11月の14日 土曜日です。



夕方帰宅後、ポストを覗いたら、

何やら
大きな郵便物が。。。。



暗い、暗い
なんだか、よくわからない。

なんだろね????


目を凝らしてみると
封筒には『主婦の友社』




これは、これは!!

わたしは、帰ると真っ先に
まずは、

にゃおの顔を伺いにいくのだが、
その時は、違った。


( 「もう、にゃおどころじゃない
  にゃおなんどうでもいい」と、発言してしまい、

  あっ、「いまのは、うそ」

  と、言い直さなくてはいけなくなり
  時間をロスした。 )


電気をつけるのももどかしく、封を
開いたら、

雑貨カタログ!! 冬号
(11月16日、発売号)


どこだ、どこだ・・・・・

(雑誌に掲載されると、大体
 発売日の一日前に、その本が届くのだ)


この本が届いたからには、
何かの賞をいただけたはずだ・・・・???

と、最近ないくらい
無我夢中になって探した。






そうしたら、『インターネット読者賞』を

頂いておりました。




おそらく、このブログをご覧頂いている方で
投票してくださった方が

いらっしゃることでしょう。


一言(というか、可能なら何言でも)

お礼をいいたくて、

ご覧いただけるかどうか、わかりませんが

久しぶりに、ブログってみました。



本当に、投票くださった方、
ありがとうございました。


本当にうれしいです。

ありがとうございました。



そして、今、自分でやりたいことがあり
そのため、ブログをお休みしているわけですが、

そのことも、
『インターネット読者賞』がなければ、

なかった話かもしれないなぁ~

と、つくづく感じています。



今は、毎日、
なぜか、手作りをしています。




ポットホルダーを15枚くらい編みました。

コースターも6枚くらい作りました。

クッションも4つ


一体、自分でも何をしているのか、
わからなくなっている状態ですが、

とりあえず、あることに向かって準備しています。

(方向性がちょっと、違ってきている感じが
 自分ではしているのですが・・・)

にゃおの写真は、
全然、雑貨カタログとは関係ないのですが、

いつもああやって、
いすのうえに立ち、テーブルに手をかけて

私やだんなのすることをいちいちチェックしています。


もう一度

Photo_2

なんか、

『うん、その方向で言ってみようか』と、

会社の頼りになる
課長??みたいですが、

実際は、人が食べてるもののにおいを嗅いだり、

コーヒーカップに顔を突っ込んでみたり、

編み物すれば、お約束のようにじゃれたり、

刺繍をしていれば、下から突き上げがきたり

とにかく、

にゃおの目を盗んでは、何も出来ない状態です。


邪魔ばかりで
いつも、手芸をする時は、立ってやらなければ
ならない感じです。


(でも、まぁ、
 課長がチェックしてくれてるから、安心です。)





皆さんは、寒くなってきたけど、
どんな風にお過ごしですか?


私にとっては、11月12月が
一年の中で、一番好きな季節なので
毎日、もったいない 
(季節が過ぎていくのが・・・)

って、感じですが、
寒いのが苦手な方には、辛い季節ですね。

暖かくして、お過ごしくださいね。


では、また。


投票くださった方、

そして、
更新していなくても、見に来て下さっている方

更に、ブログ村のクリックをしてくださっている方、

本当に、ありがとうございました。 shine heart04



ブログランキング・にほんブログ村へ 
Antique Sampler トップページへ




|

« 2009年 10月 更新記録 | トップページ | 大スクープ (私の11月 ①) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^)
まずは雑貨カタログをチェックしてこなければ!
いつも、にゃおの写真に癒されてますよ~

投稿: はぐ | 2009年11月16日 (月) 14時02分

はぐさん、こんにちわ~

私の写真は、小さいのですが、
最新号は、読み応えありましたよ~

早速、通販を注文してしまったくらいです。

今日のにゃおは、ちょっとキリッとしてませんか?

投稿: にゃにゃ | 2009年11月16日 (月) 14時41分

こんにちは!お元気そうで何よりです。
読者賞おめでとうございます!
すごいな~☆本屋にいったらチェックしないと。
急に寒くなりましたね。11月も半ばだからあたりまえですが・・・。
あたたくしてお過ごしくださいね~。

投稿: ロリス | 2009年11月16日 (月) 16時58分

にゃにゃさんこんばんは。
インターネット読者表おめでとうございます!!


にゃお君も大きくなりましたね。
可愛いなあ〜^^

投稿: 1/5 | 2009年11月16日 (月) 22時54分

ロリスさん、こんばんわ~

私の写真は、小さいのでよ~く見ないと
発見できないかもしれません。
それでも、図書券と賞状をいただけるみたいで、
ちょっと得した気分です。

ロリスさんも、風邪には気をつけて下さいね。
今年も振り返ってみれば、あとわずかですね。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月16日 (月) 23時07分

1/5さん、ありがとうございます。

にゃおは、大きくなりました。
月餅ちゃんもでしょ?

ひざの上に抱っこしていると、
足がしびれて、大変です。
私の歴代の猫の中で一番大きくなりそうな
予感がしてます。。。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月16日 (月) 23時09分

nyanyaさん、お久しぶりぃ~
そして、おめでと!!。\^0^/
私も非常に嬉しい!そして、このBlogの読者としても鼻が高いです!
2年連続で賞が頂けるなんて、すごいことですぞ。
にゃおちゃんもなんだか、まさに‘課長‘の風格があって、nyanya家がうまく回っているか私がチェックしてます!みたいな?
もう猫って言う感じがしなくなってきた^^;すくって立って二本足でスタスタ歩きそうな。。
とにかく、忙しそうだけど、大好きな季節を満喫するのも忘れないでねぇ^-^
では早くBlog復帰するのを楽しみに待ってるよ~^0^

投稿: chico | 2009年11月17日 (火) 09時08分

chicoさん、こんにちわ~
そちらも寒くなってますか~?

今年の賞は、まさに皆さんのお陰です。
たくさんの人がクリックしてくれなかったら、
もらえなかった賞だからね。
chicoさんも、投票してくれて、
ほんとありがとう。
いい結果が報告できて、私もホッとした感じ。

にゃおさんは、ほんと時々
お話できないのが、不思議なくらい
私たちのすることに興味しんしんです。

台所仕事をすれば、ゴミ箱によじ登って、
じっと眺めてるか、足元にいる。
顔を洗っている時も、足元にいる。

本当に、こんな猫始めてて、溺れまくってます。
chicoさんちのお隣の猫(ジャックだっけ?)も元気かな~?
また、ブログ再開したら、よろしくね~

投稿: にゃにゃ | 2009年11月17日 (火) 10時24分

にゃにゃさんお元気そうでなによりです〜。
久々におじゃましてみたら嬉しいニュースが!
受賞おめでとうごさいます!!
早速本屋に走らねば。

にゃおくん乗り出した前足がたまらないです。

めっきり寒いので身体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: はる | 2009年11月17日 (火) 16時52分

はるさん、こんばんわ~
お久しぶりです。お元気ですか?

はるさんにも、投票していただいて、
お陰様で、入賞できて、これで、
投票していただいた方に、
面目がたつできる感じです。

本当に、どうもありがとうございました。

雑誌の写真は、とっても小さいので
ついでの時に、思い出したら
見ていただく感じで、充分ですよ。

また、復活したら、よろしくお願いしますね~
風邪に気をつけて下さいね。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月17日 (火) 18時10分

おひさしぶりです〜
そして入賞おめでとうございます!
さっそく明日書店にGOします。


にゃおくんも相変わらずお元気そうで。
いい写真ですね〜
眼光するどくチェックしてる感じがたまりません。
やりて課長ですね♡

にゃにゃさんもお忙しそうですが
最近ますます空っ風も強くなってきたので
お体大切にしてくださいね〜

またの更新楽しみにしております。

投稿: りこ | 2009年11月18日 (水) 01時24分

りこさん、こんにちわ~
お元気ですか?

めっきり寒くなってきましたね。
って、外をみたら、空の色は水色なんですね。
風で揺らぐ木をボッ~~と、眺めていたくなりました。


今回の賞は、本当に、
ご覧頂いた皆さんが下さった賞なので、
私自身は、『なんか何もしてないのに、申し訳ありません・・』って感じなんですよ。

雑誌の写真はとっても、小さいので
わざわざご覧頂くほどでもないので、
何かのついでに思い出したら、見てくださいね。

りこさんも、風邪には気をつけてくださいね。
また、再開したらよろしくお願いします。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月18日 (水) 12時27分

おお~、久しぶりのピエロ・・・
じゃなくて、にゃお♪(笑)
んもぉ~~~、にゃおの手の先にほおずりしたいっ!(笑)
多分ネコパンチくらいそうだけど、あの手の先に
触れるならネコパンチなんか何発でも受けれそう!(笑)
(ちょっとマニアチックでキモイね)

それにしても、にゃにゃちゃんの好きな季節に
いい事が連発してよかったねぇ~♪
あ、にゃおの事が先になってしまって、忘れるところだった!
読者賞、おめでとう♪(*´∇`*)
にゃにゃちゃんのブログってホント話題が豊富で
楽しいからもらって当たり前の賞?だったんじゃないかな。(笑)

そうそう、私はつい最近まで風邪ひいてて
大変だったんだけど、にゃにゃちゃんも風邪には
気をつけてね!
もちろん旦那さんもにゃおも♪(笑)

投稿: もも | 2009年11月19日 (木) 09時59分

ももちゃん、こんにちわ。

にゃおは、手ぐらいなら、
大人しく触らせてくれるんじゃないかな?
返って、私は猫パンチをうけてみたいよ。
お腹に顔をうずめると、ちょっと怒るけどね。

本当は、大好きな季節、ぼんやりと
楽しんでみたいんだけど、最近は
気持ちばっかりあせっちゃってね~

私もちょっと、風邪気味なんだけど、
今はひいているわけにもいかないから
毎日、薬とユンケルと気合で食い止めてるよ。

にゃおには、昨日ようやく、
ちょうどいい大きさの湯たんぽを見つけて、
いれてあげたんだけど、どうかな?
ちゃんと、使ってるかな???

ももちゃんもお大事に~

投稿: にゃにゃ | 2009年11月19日 (木) 10時39分

にゃにゃさん、こんばんは。まずはおめでとうございます。なんとなぁくいつもの習慣で覗いたら『あれぇ~!』お元気そうでなにより(^^)今日は無茶苦茶寒かったねぇ~雪でも降りそうよ。先日母や姉妹達と清津狭へ行ってきたよ。にゃにゃさんが教えてくれた駄菓子屋さん?もとても興味があったのだけど行けませんでした。軽井沢へも行きたいなぁ…冬本番前に。
にゃにゃさんはそれどころではないのでしょうね。無理せず体に気をつけてブログネタ?沢山ためといてね~
ではまた!

投稿: wakari | 2009年11月19日 (木) 23時01分

wakariさん、こんにちわ~
寒くなりましたね~
腰にセーターを巻きつけて、がんばってます。

清津峡へ行ったんだ~!!
いいな~~。
私も本当は、紅葉狩りと共に、
清津峡へ行きたかったんだどな~
今年は多分、もう終わりだね。

結構いいでしょう??あそこ。
歩くけど、マイナスイオン出まくりで。
雪解け水の多い春が一番、見ごたえがあるみたいよ~ 

軽井沢は毎週、行きたいなぁ~って、
思っているよ。
あと11月もわずかだからね。
そうしたら、行く事にしよう。

wakariさんも、風邪には気をつけて
また、お会いしましょう。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月20日 (金) 13時32分

にゃにゃさんのポットホルダー見てみたいなぁ~!私もクッションカバー2枚と、座布団カバー2枚と完成したので次ポットカバーのデザイン思案中です。クリスマスのイルミネーションが目に付く寒いけどあったかい季節ですね。

投稿: 小豆 | 2009年11月22日 (日) 09時02分

小豆さん、こんにちわ~
お元気ですか?

小豆さんも手作りをなさるんですね。
私もできることなら、
小豆さんがお作りになったものを拝見してみたいです。
カバーはキルトのものですか?

私のポットホルダーは、超簡単なものです。
クッションも、ただ刺繍をして、真っ直ぐに縫ったものばかり。
数で勝負と言う感じです。
今は、モビールを作っています。

寒くなってきたので、風邪には注意して下さいね。
猫ちゃんでも抱っこして暖かくね。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月22日 (日) 16時45分

インターネット読者賞おめでとうございます
頑張っていらっしゃることもある・・・
すごいです
見せていただけるのを楽しみにしています

投稿: kagawa | 2009年11月23日 (月) 16時34分

kagawaさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。

今週が山場です。計画通りに進まなくて、
いつも最後になって、慌てています。

落ち着いたら、又よろしくお願いします。
お風邪に気をつけてくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2009年11月24日 (火) 13時38分

久しぶり~♪
そろそろ1ヶ月だけど(せかすな!って?笑)
どうですか??

先週の山場は乗り切った??(笑)

またにゃにゃちゃんの独特の【にゃにゃ節】聞きたいから
早く帰ってきてねぇ~~!(笑)

投稿: もも | 2009年11月30日 (月) 17時55分

おぉ、ももちゃん。

忙しい山は先週末 登りきり、
今は毎日眠いよ。

寝ても寝ても、ぼーっと眠い。
昨日、今日と、ご飯もろくに食べず、
ソファーの上で一日を過ごした。(漫画とともに)

もうちょっと、体力を回復したら、復活するよ。又よろしく~~~

ところで、『にゃにゃ節』って何だ??
(たまに言われるけど・・・)

なんか、ケンカしてる猫が
にゃ~にゃ~、すてゼリフを吐いてる感じよ。。。
まぁ、私にはあってるけど。(笑)


投稿: にゃにゃ | 2009年11月30日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 10月 更新記録 | トップページ | 大スクープ (私の11月 ①) »