« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

開けてみたら

Img_1570

(何でしょう??これ ↑)


最近のワタクシはお出かけしないので、

通販ばかり、利用することとなる。

(お出かけ欲??と共に
 物欲も収まってくれればいいのに・・・)


注文した品が届いて、
箱を開けたら、
なんとなく素敵だったので、
とりあえず、写真を撮ってみた。


水色の薄紙につつまれて
出てきたのは・・・


続きを読む "開けてみたら"

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

ガラスの雑貨とミルクティー

Photo

最近、めっきり外出しなくなった私。。。

この変化に自分でも驚いている。



でも、たまには??
雑貨が欲しいなぁ~~


ネットで上の写真のビンを
大・中・小と、
よりどりみどり10個くらい買ったあとなのだが・・・


やっぱり、ぶらぶらと
実物の雑貨が見たくなって
出かけることにした。


といっても・・・・・

私の住むところには、なかなか
おしゃれな
雑貨屋さんは無い・・・・・



隣町のショッピングモールをぶらつくしか
手立てはないのだ。

続きを読む "ガラスの雑貨とミルクティー"

| | コメント (8)

2010年3月17日 (水)

最近の出来事

Img_1454

三寒四温

3日寒い日が続いて、
4日暖かい日が来る。。。

これをくりかえし、になっていくというが、



近頃の私は

『一動三寝』

1日動いたら、3日昼寝すると
いった具合に、
ボーっとして、何にもやる気がおきない。

(それは、『いつものコト!』
 
 と、言われたら、おしまいだが、
 最近特に、何にもする気が起きないのだ。。。)

やっぱり、春になるからかなぁ・・・


(ブログも書かなくっちゃなぁ。。。)

と、思いつつ、
なかなかキーボードに向かうことができない。

いつも以上に、頭が働かないのである。


続きを読む "最近の出来事"

| | コメント (4)

2010年3月 9日 (火)

ぼくのベストショット

Photo

そろそろ暖かくなってきたし、
厚手のセーターなんかを洗濯しちゃおうか・・・

と、思っていたら、今日は雪だった。

(天気予報など見ないから、びっくり!)

(↑『雪でも見なよ~~』と、にゃおさんを
 窓辺に連れて行った。


 しばらく見ていたが、すぐ飽きた。

 にゃおはどんな風に思っているんだろう・・・??)



(雪が降るなんて。。。)

これは!これは!!

チャンス到来!!


続きを読む "ぼくのベストショット"

| | コメント (8)

2010年3月 3日 (水)

吹き荒れた業界の風 上田にて

Img_1334

しばらく、猫と家にこもる日々を
過ごしていたので、
久しぶりにどこか遠くに、出かけたくなった。


でも、あまり遠すぎて疲れるのも嫌だ。


新しい『Hanako』を見てたら、
微妙に近い場所の特集だったので

買って読んでたら、久しぶりに

上田に行きたくなった。

この間の土曜日、行ってきた。



 

続きを読む "吹き荒れた業界の風 上田にて"

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »