« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

誠に申しありませんが

Photo

(初めてのイベント参加)の記事で書いた

一箱古本市ですが、

私本人の体調不良のため、
出店を取り消していただくことにしました。

せっかく、場所を確保してくださったのに、

その分、出店できなかった方がいらっしゃるかも
しれないと、思うと

大変心苦しく、思っているのですが、


風邪をひいてしまったみたいで
時々微熱が出て、
ここのところ、半分寝たり起きたりの生活をしているため、

1日外で立っているのは、
無理だろうと、
自分に甘い判断を下してしまいました。



本当に、申し訳ありません。


このブログも、一箱古本一のリンクの方から、
見に来てくださっている方も
何人かいらっしゃるようですね。

ごめんなさい。


私も準備がほぼできて、
楽しみにしていたのですが・・・

(写真は、くばろうと思っていたカードです)


いつか別の機会、方法で
古本や雑貨の販売ができたらなぁと、
思っております。


よかったら、今後ともよろしくお願いします。



(一箱古本市の本部に
 29日、午前中にこの旨
 お知らせしたのですが、
 ご了承下さったかどうか、
 まだお返事がないので
 こちらで先のお知らせになってしまうかもしれません。
 すみません。)

| | コメント (6)

2010年4月26日 (月)

初のイベント参加!!

Img_1760

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!!

間に合わない (と困る)



取材が終わって、ホッとしたのも、つかの間。

また、別の締め切りに追われている。。。。


続きを読む "初のイベント参加!!"

| | コメント (6)

2010年4月19日 (月)

取材が終わって、激変した!

Img_1754



きのうは、だんなも日曜出勤であったし、

うとうとと、間断なく、うたた寝を
むさぼり尽くした。


終わった!!

終わった!!!





某誌の取材がおとといあった。

今までにないくらい、
結構プレッシャーを感じた。

(怖い夢を何度か見たので、
 多分、相当プレッシャーを感じてたんだろね。)

続きを読む "取材が終わって、激変した!"

| | コメント (6)

2010年4月12日 (月)

初のお役目

Img_1697


昨日の日曜日も

お部屋をコテコテアンティークにするため、
( コテコテ アンティーク も好き? )

ワタクシはひとり、作業を進めていた。


外はとってもいいお天気だった。
桜も満開見ごろ


1週間前の写真と比べると、
全然違うね
      
          

続きを読む "初のお役目"

| | コメント (4)

2010年4月 5日 (月)

コテコテ アンティークも 好き?

Photo_6 


ほんと、こんな風な事態になると思う。。。


誰の差し金なのだ??

私を動かしている天の神様は誰??



私がなまけていると、
ちょうどいいタイミングで
課題を与えてくれる天の力は

母なのか??とも思う。

(だって、いつも掃除関係で動かされる。
 今だ、
 部屋の散らかりは見逃してもらえない。)



今回
やらなければいけない
ミッションは、


この部屋。。。。。







Photo_2

うわわわ~~~ん。

なんか、すごい。
どろぼうが入った後のような部屋。


ここは、2階の1室

私のアトリエ予定地である。
(何のアトリエ???

 ただの材料置場である)

続きを読む "コテコテ アンティークも 好き?"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »