« 2010 THE ネンマツ | トップページ | 飼い猫に教えられ・・・ »

2011年1月 1日 (土)

今年は、にゃおうさぎ年

2011_edited1


ふふふ。。。

今年も飼い猫バカになりそうな
ワタクシ


皆様、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



ぴょん・ぴょん

にゃおと一緒に飛び跳ねるような

飛躍の一年に、


皆様とともになりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、大変うれしいです

Antique Sampler トップページへ



|

« 2010 THE ネンマツ | トップページ | 飼い猫に教えられ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよい年でありますように

投稿: kagawa | 2011年1月 1日 (土) 10時04分

あけましておめでとうございます。
昨年はにゃにゃさんのブログで、とても楽しませていただいた1年でした。

今年もにゃにゃさんのブログをとても楽しみにしています!

元旦から、可愛いにゃお君に会えてうれしいです♪

投稿: chatola | 2011年1月 1日 (土) 10時31分

kagawaさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

私も今年はkagawaさんを見習い、
マメに更新したいと思っているのですが、
どうなることか・・・

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 1日 (土) 11時57分

chatolaさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

chatolaさんちのにゃんこちゃんは、
いかがですか~?
にゃおは、ご覧の通り、すこし「ぶに」っとしてきました。


今年も、明日あたり、遠出する予定です。
長野か新潟に行こうと思います。
新潟は雪があるのでしょうか・・?

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 1日 (土) 12時04分

こんにちは。
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

投稿: 1/5 | 2011年1月 1日 (土) 17時09分

1/5さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

今日はにゃおと一緒に寝正月でした。

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 1日 (土) 20時18分

度々お邪魔します^^

雪情報ですが、降ると言われていたわりにはほとんど降らず、
湯沢・六日町で現在20cm程の積雪です。
明日も雪の予報ですが、それほど降らないような感じです。
雪はありますので、是非雪を見にいらしてください。

ちなみに、先週長野の小布施まで出かけましたが、
こちらは積雪0cmでした。

どうぞお気をつけて^^

投稿: chatola | 2011年1月 1日 (土) 20時34分

chatolaさん、こんばんわ~

お返事ありがとうございます。
雪国の人には、雪がみたいといったら、バチがあたりそうですが、
今年は一度も雪をみていません。

どこへ行くか、(行かないか)明日の気分で決めたいと思います。

でも、新潟は雪があるんですね!!

今晩、どうしようか、考えながら寝ます。

ほんと!ありがと~~~ notes

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 1日 (土) 23時37分

にゃにゃさん、にゃおくん、明けましておめでとうございます♪
昨年の記事、いつも読み応えがあり楽しませてもらいました。
今年は飛躍の年!楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: AKI | 2011年1月 2日 (日) 08時14分

わぁ~AKIさん、
明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします。

(っていうか、今私の頭の中は、
『AKIさんのシュトレーン、おいしそうだったな』と、
クリスマスに戻ってしまってます)

ずっと前から思ってたことあったけど
なかなか実行に移せなくて
去年、色々と考えることがあり、
今年こそは、実行していかなくちゃ
いけないな~と、感じています。

どこまでできるか、わからないけど、
書いちゃったらにはね~
AKIさん、見習ってがんばります。

(追伸)AKIさんちの子はなんて、名前なのかな?

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 2日 (日) 12時04分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

にゃにゃさんは日頃あまりテレビをご覧にならないんでしたっけ?
ならば2日に放送されたとんねるずの番組(ノリさんチームとのサッカーボウリング対決)は?
松井が出てましたよ~
あと、日本代表チップスで松井のカードもゲットしました。
相変わらずな私です(o^-^o)

投稿: はぐ | 2011年1月 4日 (火) 00時45分

はぐさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね。普段はあまりテレビを見ないのですが、さすがに
年末年始はテレビ番組表を買ってきて、チェックしますよ。

年末の本田の特番も見たし、
とんねるずの対決も、チャンネルをあわせたら、
ちょうどフィギュアの人たちの卓球のところで、
サッカー対決も見て、録画しました。

誰が出るんだろう?と、思ってたけど
まさか、松井ちゃんが出ると思わなかった!
ラッキーだったね。

もうすぐ、アジアカップだし、楽しみ。

日本代表チップス、あるんだ。
危険な香り・・・
近寄ってはいけないと、思うけど
探してしまいそうです。。。

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 4日 (火) 15時16分

にゃにゃさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


にゃにゃさんは、どんなお正月を過ごされたのかな~?
大晦日から元旦にかけてかなり冷え込みましたが、にゃにゃさんの横にはいつもにゃおくんが寄り添ってくれているからいいですね~♪
にゃおくんのお顔を見ているだけでほっこりします。
今年もたくさん可愛いにゃおくんの姿を見せて下さいねcat


チケット、FC枠では獲れませんでした
~><
ただいま「SENSE」購入者枠での抽選待ちです。
当たるといいのだけれど・・・!
にゃにゃさんはいかがでしたか?

今年もにゃにゃさんの文才溢れる日記を楽しみにしていますheart02

投稿: mana | 2011年1月 4日 (火) 22時21分

manaさん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日の夜は、こちらも風が強くて
寒かったです。
ここ2~3日は、ぽかぽか洗濯日和が続いています。

昨日より、主人も仕事初め。
私は、年末年始に撮りためた
テレビのビデオを見なければと、
まだまだ、だらけモードのままです。

おせちも今年は極力省略。
manaさんは、おいしものたくさん、食べましたか?

FC枠、残念でしたね~
アルバムはお互い、当たるよう念を送っときます。

私は、埼玉県人なのに、なぜか埼玉を避けて、
(東京の人たちがなだれ込んできそうなので)
長野を選んだ策が功を奏しました。
ちょっと、遠くて大変だけど。

manaさんも絶対、いけるといいね!!

(今年の年賀状も、よかったね~
kenちゃんがニコニコしててかわいかったです。
そして、J氏のポーズもいい味出してました。
もちろん、一番素敵だったのは、
S様の笑顔ですが・・・
あっ、私の2番目に好きなNKの笑顔もよかったよ~)

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 5日 (水) 14時16分

にゃにゃさん、こんばんは~^^

私のお正月は・・・おせちや蟹、すき焼きをたらふく食べ(こんなご馳走は年に一度! 笑)いっきに2キロも太ってしまいましたcoldsweats01
またダイエット頑張らなくては!


ところでにゃにゃさん、チケット獲れたのね~noteいいなぁ♪
見事な作戦勝ち!でしたね^^
私も、大阪は難しそうだから和歌山にしようかな~なんて一瞬考えたんだけどなぁ・・・
お互いにアルバム枠当たりますように!


年賀状、よかったね^^
ほのぼのしていて仲良さそうで・・・heart01
みんな可愛いかった~
早速、冷蔵庫にぺたりと貼りました(この際インテリアは関係ないの 笑)

投稿: mana | 2011年1月 5日 (水) 21時39分

manaさん、こんばんわ~

ご馳走おいしそうですね~
我が家は、元旦は
父と3人で、高速道路のレストランでお昼を食べました。
ハンバーグですが・・・
父が久しぶりだと、とても喜んでいたので、よかったです。

去年、年賀状をみて、
『ラーメンもった笑顔がいいね~』と言ってから
早一年。
時の流れが早すぎますね~

アルバム枠発表まで、ドキドキですね。
ほんと、manaさんも当選するようお祈りしてます。

 ところで、さっきお風呂に入っている時、
『そうだ!manaさんに聞いてみよう』と、
唐突に抜擢してしまったのですが、
聞いていい?

アルバム曲のHowlですが、
私は、間奏の盛り上がりのドラムアレンジが、
B.C.R.(懐かしのベィ・シティ・ローラーズ)を
彷彿とさせるのですが、
manaさんは、そんなことないですか?

もし、お時間があるときにでも、一度
そんな気になって聞いてみてね。
そんな風に感じるの、わたしだけかな~?


投稿: にゃにゃ | 2011年1月 5日 (水) 22時58分

にゃにゃさん、こんばんは~^^


にゃにゃさんちの元旦はハンバーグだったのですね♪
我が家の今日の晩御飯がハンバーグでした。
お父様、喜んで下さってよかったですねhappy01


ベイ・シティ・ローラーズは、もちろん名前は知っているのだけど、曲は聴いた事が無くてよく知らないんですsweat01←(顔もよくわからない・・・汗)
ドラムアレンジが似ているんですね!
一度聴いてみたいな~youtubeでUPされているかな?


当選発表、ドキドキです><

投稿: mana | 2011年1月 6日 (木) 22時00分

manaさん、すみません。
お返事強要してしまったようで・・

youtubeで、ローラーズ、見てみました・・
どこが似てるのか??
自分でわからなくなってしまいましたが、
懐かしくて、ひとりで、ニヤニヤしながら
眺めてました。

多分、radioで、「R&R」「famfare」の歌詞は
ブリテッシュロックの歌手の影響を受けていると、
聞いたような気がする??ので、
それも、頭にあったのかもしれません・・

(ローラーズは、ロックじゃないけどさ・・)

発表11日だっけ??
私も地元で行きたいな~

投稿: にゃにゃ | 2011年1月 7日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010 THE ネンマツ | トップページ | 飼い猫に教えられ・・・ »