« 叔父の茶の間 | トップページ | 3回目のディスプレイ大賞 »

2011年2月 8日 (火)

お陰様で、成長しました

Pero_2 

2月になってから、急に

思ってもみなかった雑事が
色々と押し寄せてきて、

毎日、アレコレしている感じで

しばらく、ネットも
ゆっくりできないような状態でした。


そして、ふと、携帯をみたら、

今日は2月8日!!!




さて、さて。

今日だけは、更新しなければ

何故って

見に来てくださる方のコメント

クリックに励まされて、



ブログ開設から、今日で3周年だからです


読みに来てくださった方たち

ありがとうございます。





何を書こうか、とりあえず、

撮りためてあった最近の写真を

パソコンにUPしようと思ったら、



なにやら、見たことのない写真が・・・・・



にゃおがお風呂場で、お水を飲んでいる。



だんながこの間、

お風呂に入るときに、
なにやら、叫んでいたが、


こういったことだったのか!



にゃんちゃんは、お風呂場でお水を飲むのが
大好きなのだ。


それにしても、夜なのに

白い電気の下でなく、ぼんやりベージュの
照明の元、

よくぞ!! 

こんな写真が撮れたものだ




さてさて、

このブログは、3年もの、

なが~~い歴史がある。



過去に1度だけ、やはり

だんなの写真をUPしたことがあるのだ

>だんなのとった、うさぎの写真。

>いつも、何を写したいのだか、
>わからぬ
写真を撮る。
>この才能には、感心する。

Photo_12

2008年10月31日
(→ 羊のお姫様 )より



こんな風に、いつも対象物を

風景写真のように、撮ることしかできなかった

だんな・・・・・




いつの間に、冒頭のような写真が
撮れるようになったのか!



偶然の産物だったのかもしれないが、

あまりの急成長ぶりに、

びっくりした本日であった。




まぁ、

これからも、よろしくお願いします~~~




Img_33251_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも、クリックして下さる方、ありがとうございます。
クリックいただけると、大変うれしいです

Antique Sampler トップページへ

|

« 叔父の茶の間 | トップページ | 3回目のディスプレイ大賞 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年、おめでとうございます!

そうでしたか、にゃにゃさんのブログは私と同じ誕生日だったのですね!

これからも楽しいブログ、成長したご主人の写真、そしてにゃおくんのお姿も楽しみに拝見させていただきます!

投稿: かこ | 2011年2月 8日 (火) 20時33分

かこさん!すごい!

私のブログスタートとかこさんの
お誕生日は一緒だったのですね!

(お互い28(ニャcatの日)が
忘れられない日ですね。 )

お誕生日、おめでとうございます。
かこさんにとって
よい1年になりますように!!

投稿: にゃにゃ | 2011年2月 8日 (火) 21時20分

三周年記念日おめでとうございます!

これからも楽しみにしてますね。


先日紹介されていた「にっぽんのパンと畑のスープ」買いました。
まずは、たまねぎ炒めストックを作り、それを使って、豆乳でクリームシチューにしたところ、今までで1番おいしくでき満足。


これからもいろいろ教えてくださいね。


投稿: bee | 2011年2月 8日 (火) 23時53分

お久しぶりです!
ブログ3周年おめでとうございます。
継続は力なりです♪

そうですね!猫はお風呂場の水好きですね(笑)
なんでわざわざって感じです。

投稿: ロリス | 2011年2月 9日 (水) 11時50分

beeさん、こんにちわ。
ありがとうございます。

『教える』・・・なんて。
ただただ、自分の好きなことを勝手に
書いているだけですので・・・

今は、実は、豆料理や保存食作りに凝ってます。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月 9日 (水) 12時33分

ロリスさん、こんにちわ。
ありがとうございます。

新居にはもう慣れましたか?

にゃおは、毎日私がお風呂に入るときに、
洗面器でお水を飲むのが日課。

お陰で洗面器が使えなくなりました。
今の季節は、ちょっとだけHOTにしてあげてます。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月 9日 (水) 12時35分

3周年おめでとうございます。
これからも楽しませていただきます(*^-^)

アジアカップ、優勝は嬉しいけど途中で松井がいなくなっちゃって淋しかったね…(;ω;)

投稿: はぐ | 2011年2月 9日 (水) 13時27分

nyanyaさん

とりあえずは、Blog3周年おめでとー!!
私がこのBlogに来るようになって1年半くらいになるのかな?っていうかその間1年は私がお休みしちゃったんだけど^^;
にゃおちゃんお風呂場でお水飲むのが好きなんだ~かわいい♪
ご主人のウサギの写真、なんだかすごくかわいいですよ。もちろん、にゃおちゃんのもね。

投稿: chico | 2011年2月 9日 (水) 13時51分

はぐさん、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

アジアカップは、一戦一戦、楽しみでしたね。
(終わったから言えること)

一試合ごとに成長して、松井ちゃんが最後までいたら、
どんなチームになってたでしょうかね・・・

ベンチユニホームにはじんときました。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月 9日 (水) 19時10分

chicoさん、こんにちわ。

今日うちのほうは、今年初めての雪が降りました。
chicoさん、復活してから、
いいペースで更新してるね。
私のほうが、今はちょっと忙しくて、
お休みしそ~~

でも、まだまだ続けていくつもりなので
よろしくね!

『にゃおをかわいい』と言ってもらうと
飼い主バカでうれしいです。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月 9日 (水) 19時13分

こんにちは~。
Blog、3周年おめでとうございます!!
まだ3周年なのですね??
もっと前から書かれているブログだと思っていました。

お風呂場でお水を飲むにゃおくん、ベストタイミングな写真ですね^^
ちょっと手を上げているのがかわいい~♪
我が家の猫はお風呂のひっくり返してあるタライに溜まった水を飲むのが好きです。

投稿: 1/5 | 2011年2月10日 (木) 14時38分

1/5さん、こんにちわ~
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

にゃんこって、何で、お風呂場の
お水が好きなのかな??

にゃおは、私がお風呂に入るとき、一緒に入ってきては、
洗面器のお水を飲みます。
両前足を突っ込んで飲んでます。
(濡れても平気みたい)
そのポーズがおバカっぽくて、ツボです。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月10日 (木) 20時34分

にゃにゃさん、こんばんは~


遅くなってしまいましたが、ブログ開設3周年おめでとうございますheart02
・・・と言う事は、私も、にゃにゃさんのブログを拝見し始めて約3年経ったという事なんですね!
もう何度も書いていますが、にゃにゃさんの書かれる文章はとにかく「読ませる!」「引き込まれる!!」
文才があると言うのは、こういう人の事を言うんだなぁといつも思いながら拝見しています^^

これからも、にゃにゃさん独自の世界を私たちに垣間見せて下さいね♪
にゃおくんの日常も楽しみにしていますcat


PS-例のライブ、あきらめました・・・sweat02
私の分まで楽しんできてね~~~coldsweats01

投稿: mana | 2011年2月14日 (月) 18時27分

manaさん、こんばんわ。

3年間、お付き合いくださって、ありがとうございます。
月日が流れるのは、ほんと、早いですね。

そして、manaさんの優しい過度のお褒めの言葉、
顔が赤くなる思いで読ませて頂きました・・・ coldsweats01
本当にありがとうございます。

このブログをやっていた3年間は、振り返ってみると、
私の人生の中でも、
とっても大きな転機があったかな・・

それを残せたことは、よかったような。。
悪かったような。。。

でも、にゃおとのこれからも、
たくさん綴っていきたいと思います。
よろしくね。

ライブ、一般も諦めたのですか?
(でも、一般は大変だものね・・)
たしか、ネットで、もう1回
直前に抽選があったような気がしましたけど?

投稿: にゃにゃ | 2011年2月14日 (月) 19時15分

にゃにゃちゃん、おはよ~♪

遅れちゃったけどブログ3周年、
おめでと~~~♪happy02

久しぶりに来て3周年のお祝い言えて
よかったよ♪

それと相変わらずの旦那さんへの批評、
わろた!!(笑)
あ、でも最後はちゃんと褒めてるもんね♪

にゃおも大きくなったね~♪happy01
うちはね、あたる(黒)の方が風呂場で水飲むのが
好きだったりするよ♪

またちょくちょく遊びに来るね♪wink

投稿: もも | 2011年2月15日 (火) 08時51分

おぉ、ももちゃん!
久しぶりに来てくれたね~
ありがと~~~

やっぱり、旦那への批判は、押さえようと思っても、
あふれ出ちゃうかな・・bleah

でも、この写真を見つけたときは、うれしいびっくりだったよ!

にゃおは、今4・5キロだよ。
あたるちゃんたちと、どっちが重いかな?

きっと毎日、みるみる間に大きくなるんだろうね。
小さいうちは、もちろんすごくかわいいけど、
大きくなった今もまた、

それは、それで、すごくかわいいもんだ~~~

ももちゃんちの成長期も楽しみにしてます。

投稿: にゃにゃ | 2011年2月15日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叔父の茶の間 | トップページ | 3回目のディスプレイ大賞 »