« いいさ、これで、こんばんは。 | トップページ | ヤツがいるから »

2011年7月21日 (木)

タイトルつける程でも・・・

なんだか、今年は色々とありますね~~


台風まで、やってきて・・・


わが家のほうは、色々と、準備をしたものの

ほとんど激しい雨は降らず、

うれしい肩透かしですが。



なでしこあり~~の。


(ワタクシは、昨晩も

 コパアメリカでフォルランのゴールを見たく、

 ついつい最後まで見てしまい、

 ぼぉ~と、してます。眠い)



ブログを更新しなければと、思いつつ、

今また、ワタクシは、新しいことにハマッテイルので、

ひとつのことに、集中し始めると

他のことに全く頭がまわらなくなります。



それでも、先週、日記を書いたのに、

なんか、今、寒いくらいに涼しくなっちゃってね~~

(このまま夏が過ぎて欲しい)


その記事がUPできなくなってしまった。

(暑い、暑いと叫んでいる)



こういうこともあるんだね~




なので、ふと、

こうして、だらだらと、思いつくまま
書いてます。

(つぶやき、みたいなもんだね。)


こうして、涼しいうちに、

ご飯やスイーツをもりもり食べておくのだ。



せめて、今週くらいは、涼しくいてくれよ。





暑い、暑いとさけんでいる日記は、

明日少々、気恥ずかしくUPすることにします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしていただけると、本当にうれしく、

励みになります。

よろしくお願いします。

|

« いいさ、これで、こんばんは。 | トップページ | ヤツがいるから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいさ、これで、こんばんは。 | トップページ | ヤツがいるから »