« 行ってみたかった町 | トップページ | 私の大事な にぃ »

2011年10月19日 (水)

キッチンのビフォーアフター 4 2009年11月頃

さて、この頃は、カフェ風のキッチンにしたかったので


カウンターの前に、小さな棚を作ってもらった。




今かかってるCDは、コレですよ~~



(→ キッチンのビフォーアフター 3 2009年11月頃

より、つづき



Img_0861





(でも、所詮、ワタクシのやること。

 CDケースはいつまで経ても、同じもの)



そして、カウンターの前においたのは、

実家にあった、古~い古~いたんすのひきだし


木の物を置くとなんとなくいいかな~と、思ってたらしい?



(クロスを剥した後が、汚くて、隠したかったから。

 今現在は、そのままむき出し)






台所の勝手口も、

ドア枠は、ブロンズ。

周りは、濃い茶色。

(全部この色だよ。このうちは!!)





Img_0868


やはり、ドア枠は、塗装して、

壁紙の汚いのは、ビリリとはがして、

(色の段差ができたが、仕方ない)

古いリネンが、ちょうど、
ドアの横サイズと一緒だったので、

おどろくほど、簡単な刺繍して、カーテンをかけました。






そして、しばらく、台所では、一番お気に入りの場所となった。


Img_0870 









夜になると、小鳥の電気をつけるのも、楽しみ。

(そういえば、最近、つけてなかったな。。。。)


Img_0982_2





そして、こんな風。



Img_0885



うへぇ、今もだけど

なんか、雑貨やものに、溢れてるね~~





でも、イメージ的には、ずいぶん、

明るくなった。満足、満足。



Rimg4764_2









Img_0886


でも、まだ

この頃は、引っ越して、4ヶ月。


こんなものでは、不満足だらけだったのである。


(しかし、ぐーたらなため、

 その後もあまり、大幅には、手をつけてないかな??


 というか、家中、全ての場所を少しずつ、
 手を加えているのだ。


 キッチンは、後回しになってしまったようだ。)




でも、まだまだ、つづく~~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも、クリックありがとうございます。

クリックいただけると、本当に、励みになります。

Antique Sampler トップページへ




|

« 行ってみたかった町 | トップページ | 私の大事な にぃ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

我が家にするまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってみたかった町 | トップページ | 私の大事な にぃ »