« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

ちょっと、大変なことが・・・

いつも、Antique Sampler に いらしてくださる

皆様。

ありがとうございます。



暑いですね~


あと、少しの辛抱と思いたいです。







実は、先週、右目に傷を負ってしまいました。


只今、全力で治療中です。




幸いなことに、

失明を免れる確率が、日に日に高くなってきました。


(今、痛みが薄らいでいるので、

 片目を開けて書いています。)



(よかったら、お読みくださる方、

 ちょっとだけ、心の中でワタクシを応援して下さいね。)




完治には、大体1ヶ月くらいは、かかるとのこと。




少なくとも、2~3週間くらいは、

パソコンは、お休みすることになると思います。




でも、今こうして、少しの間でも、パソコンに向かえる幸せ!!


本当に、かみしめています。






いつも、来てくださる方々、

よかったら、少し、待っていてくださいね。



また、ブログ更新できるまで、



頑張ります。



                     にゃにゃ





| | コメント (9)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »