« 思っていたのと違った | トップページ | あれから、だんながほっこりになった??? »

2012年8月20日 (月)

ちょっと、大変なことが・・・

いつも、Antique Sampler に いらしてくださる

皆様。

ありがとうございます。



暑いですね~


あと、少しの辛抱と思いたいです。







実は、先週、右目に傷を負ってしまいました。


只今、全力で治療中です。




幸いなことに、

失明を免れる確率が、日に日に高くなってきました。


(今、痛みが薄らいでいるので、

 片目を開けて書いています。)



(よかったら、お読みくださる方、

 ちょっとだけ、心の中でワタクシを応援して下さいね。)




完治には、大体1ヶ月くらいは、かかるとのこと。




少なくとも、2~3週間くらいは、

パソコンは、お休みすることになると思います。




でも、今こうして、少しの間でも、パソコンに向かえる幸せ!!


本当に、かみしめています。






いつも、来てくださる方々、

よかったら、少し、待っていてくださいね。



また、ブログ更新できるまで、



頑張ります。



                     にゃにゃ





|

« 思っていたのと違った | トップページ | あれから、だんながほっこりになった??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、お大事になさって下さい。
一刻も早いご回復をお祈りしております。
長い文章を書いて、ご負担かけては大変なので、取り急ぎ失礼いたします。

投稿: キヨ | 2012年8月20日 (月) 20時41分

お大事に(*^_^*)

投稿: kagawa | 2012年8月21日 (火) 00時01分

いつもblog楽しみに見ています。
びっくりしました、なんと言っていいのか・・・。
心からにゃにゃさんの目が良くなるように祈っています。
どうか良くなりますように。

投稿: 1/5 | 2012年8月21日 (火) 23時05分

取敢えず失明を逃れそうなのはよかったです。確率がどんどん高くなり100%になることを祈っています。みんなが願えば叶います。
健康とか、失って初めて大切だと気付きます。
私も去年片耳の聴力を失くし、回復していません。
幸い片耳は大丈夫なのでなんとかなりますが三半規管が、、、でふらついたり、バランスをうまくとれません。
でも、できることを数えて楽しく暮らしています。
でも、目は大切です。タイル貼りや手芸ができなくなります。
今はPC も辛抱して治療に専念ください。
治れば何時でもできます。

投稿: puento puenta | 2012年8月24日 (金) 11時48分

キヨさん、kagawaさん、1/5さん、 puento puenta さん、

私事を気にかけてくださり

温かな励ましの言葉、ありがとうございます。

本当に、今は、涙が出るくらい

うれしく気持ちに浸みます。

ありがとうございます。


今は、だいぶよくなって、
ついついパソコンをしたくなるのですが、
やっぱり、もう少し休まないとね。

(お陰様で、
『失明は、多分ほぼ無いでしょう』!!

ということになりました。
月曜日にまた病院に行ったら、もっとよくなっているといいな。)


取り急ぎ、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

投稿: にゃにゃ | 2012年8月24日 (金) 17時48分

お久しぶりです。。


失明の危険もあるほどの傷だったんですね…
恐ろしい。。

だけど、その危険を回避できそうで何よりです。
きっと全快すると信じています。

休息と栄養をしっかり摂り、十分に養生されてください。


また、にゃにゃさんの記事楽しみにしています。


投稿: bee | 2012年8月29日 (水) 10時43分

beeさん、こんばんわ。

ご心配くださり、ありがとうございます。

目のほうは、とっても良くなりました。

この間、先生からも、

『もう失明の可能性はないでしょう』と、

言っていただき、心から安心しております。

(目は良くなり始めると、回復はとっても早いらしいです。)


ただ毎日、昼寝、コンビニ食、外食続きです。
(まだ、ご飯を作ったりは、大変なので)

こののんびり生活から抜け出す方が大変そうです。


投稿: にゃにゃ | 2012年8月30日 (木) 22時05分

お久しぶりです!
にゃにゃさんが失明の危機にあっていただなんて、びっくりです!
もうだいぶよくなりましたか?
そろそろ1カ月くらい経ちましたでしょうか。
お大事に。

投稿: AKI | 2012年9月19日 (水) 01時02分

AKIさん、お久しぶりです。

目の傷はお陰様で完治し、普通に生活していますが、
それでも、まだ、
ブログを書くのはちょっとしんどいです。

以前、AKIさんがペイント剥離剤を使われる時に、
厳重にサングラスをしていましたよね。

あのような事故です。
バカでした。

でも、もうよくなりました~

投稿: にゃにゃ | 2012年9月20日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思っていたのと違った | トップページ | あれから、だんながほっこりになった??? »