« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

高速に乗って、夕飯のおかずを買いに行く。

12_10_28_0352


昨日の日曜日の朝は、

朝から しとしと小雨日和



傘がかろうじていらないくらいの

音の無い雨の日は、私の一番好きなお天気。








(マヨネーズが終わった。

 おみそも後少し。)


今日は、

買い物に行かなくっちゃなぁ~と、

朝、ぼんやり考えた、私だった。




でも、自分にとって、

ベストなお天気だったので、

普通の家事をして過ごすのは、嫌だなぁ~

と、思った。







それなので、思い切って、

TSURUYA へ

夕飯のおかずのお買い物に行こう

と思った。



12_10_28_0343



TSURUYAは、TSURUYAでも、

ミカド珈琲の入ったTSURUYAだよ。






12_10_28_0342





 

続きを読む "高速に乗って、夕飯のおかずを買いに行く。"

| | コメント (4)

2012年10月20日 (土)

箱の中身 

12_10_16_0331

ちょっと前に買った、堀井さんの箱。



大きいのと小さいの



何をいれようかな・・・?と、考えてはいたんだけど。。。








続きを読む "箱の中身 "

| | コメント (2)

2012年10月 9日 (火)

近況 あの日からの事 

12_09_02_0285

最近は、インプット、インプット、インプット!!


に強いて勤め、


毎日、本ばかり読んでいました。(読んでいます。)





アウトプット方向 (ブログを書く) へは、

ちっとも 頭が向かなかった。









何しろ、目を傷めた時の切実な願いは、


『本が読みたい。(~~~~~)

 
 神様、お願いです。

 私から、本を取り上げないで下さい!!』



だったのだから、






 

続きを読む "近況 あの日からの事 "

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »