« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

DIY を なめんなよ!! (前編)

救急車に乗り、多少安心したものの、


救急隊員たちの報告

事故発生より、2時間経過しています』




などの、言葉を聴くと、


もしかしたら、私は、間違いをおかしてしまったのではないか・・・



自分で探さず、すぐに救急車を呼べば

よかったのではないだろうか・・・



もしかしたら、時間が勝負だったのかもしれない・・・



などと、新たなる不安が次々と浮かんできたのだが、


それでも、救急車が、病院に到着するのを、

待つしかなかった。



( → 箱の中身 より 続き )





続きを読む "DIY を なめんなよ!! (前編)"

| | コメント (6)

2012年11月13日 (火)

憩いの時と のぼうの城

12_10_23_0367

寒くなりました。




こたつのない我が家。



こたつの代わりに

いつもこのソファーに座って、ごろごろしています。


(生活感を演出するため??片付けません

 散らかったままで、失礼。)




こたつと、同様、


座ったままなんでも手が届くよう

まわりに色々と配置し、

動かなくても済むよう、スタンバイします。 

続きを読む "憩いの時と のぼうの城"

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »