« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

リビング改装 その6 塗装いろいろ 

13_01_23_0491


とうとう、先日、リビングの改装が

とりあえず、終了したよ!!




およそ、1年に及ぶ、

ワタクシによるワタクシのための全工程。

終了。




途中、うっかりミスから、

あわや失明の危機にも陥りそうになったのだが、

それでも、終わった。




失敗続きで、

何度、途中で放棄しそうになったことだろうか・・・



大変だった漆喰塗り以外にも、

塗り塗りしなければ、いけないところは

たくさんあったのだ!!






続きを読む "リビング改装 その6 塗装いろいろ "

| | コメント (8)

2013年3月19日 (火)

買い物日記

13_03_18_0509


最近は、ずっと家にいて、

通販などを利用し、大人しくしていた

ワタクシだが、

とうとう辛抱できなくなってきた。。。。



暖かくなってきたからだろうか?




昨日(日曜日)はとうとう、

他のことは、何もかも考えずに、


ど====んと、

遊びにでかけることにした。





個人的な買い物日記です。



他の人がお読みになっても、

あまり、おもしろくないかもしれませんが、


私的な散財日記です。



また、長い期間おかずに、

買い物欲が芽生えると、大変危険なので、

記録しておくことにします。



続きを読む "買い物日記"

| | コメント (6)

2013年3月 9日 (土)

こんなの はじめて~~

13_02_26_0471_2

ちょっと前の話になってしまいますが、

ギャッペ買いました。


ミニミニギャッペ




ずっと欲しくて、チェックはしていたものの



ギャッペ展に行ったりして、目にするものは、

うん十万円。





あるお店から、定期的に ご好意で

『ギャッペ』の小冊子を送っていただくので、

ギャッペのよさは、なんとなくわかっていたものの・・・・




(ギャッペに寝転ぶと、ホッとする。)

(夏も気持ちいい。)


なんて、書いてあっても、



でも、わたし~~~


幼少時から結婚するまで

ひたすら畳の上で暮らしてきた超純正日本人だけど、



『今は、ソファーが好き。


 床に横になりたくないなぁ~ 』


(和室ですら、畳の上にいすを置いて使っている)






ミーハーココロでギャッペが欲しいのかな。。。

うちには、必要ないかな



なんて強がり、

ギャッペ購入はあきらめていたのでした。。。。








 

続きを読む "こんなの はじめて~~"

| | コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »