« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

今週の東京お店めぐりと しつこく赤江瀑

04_16_0557


ばかだ~~、ばかだ~~

ばかなわたしである

のんびりと、出かけた話を書いていたのであるが、

また、思い立って、

この間の日曜日、出かけることになった。




代々木上原の古本屋さん、アゲイン





続きを読む "今週の東京お店めぐりと しつこく赤江瀑"

| | コメント (8)

2013年4月16日 (火)

なんちゃって『ミナ』コーナー と 赤江爆

04_08_0544


西麻布の次は、やっぱ、青山でしょう。


( よせばいいのに・・・又出かけ より、続き )


青山といったら、はずせないのは、

『 ミナペルホネン piece 』




女の人なら、多分みんな大好きでしょう。


ミナを着る人も、着ない人も、

無関心ではいられない(はずです・・・?)








続きを読む "なんちゃって『ミナ』コーナー と 赤江爆"

| | コメント (4)

2013年4月12日 (金)

春樹祭りに参加

わたしは、それを知っていたが、

敢えて、知らぬ存ぜぬを貫き通すつもりでいた



今日は、大人しく

ミシンカケをしていようと思っていたのだが、


だんなから、お昼に電話があった。








村上春樹の新刊、今日出たんだってね。

 東京の書店は、開店を3時間早めたんだってさ。


 初版で50万部だってさ」


と、わざわざ知らせてきた。








続きを読む "春樹祭りに参加"

| | コメント (2)

2013年4月 8日 (月)

よせばいいのに・・・又出かけ

04_08_0546

土曜日に、自分的に大きな山場を越えた。

ずっと大きな問題だった懸案がひとつ解決した。




だから、いいよね??


ちょっと日曜日に、気分転換に出かけても。




(最近は、洋服を買っていないので、

 その関係のDMは、ちっとも届かない。

 DMの数は激変したものの)




たまに、器の作家様、自ら、

個展、展示会のお誘いのDMを頂く。




あぁ、感激。

作家様のリストから、まだワタクシは、外れてない。





でも、しばらく出かけてないし、

そろそろ又顔つなぎ?に行ってもいいよね?


ちょっと見るだけだし。(多分、これは、ウソ)







続きを読む "よせばいいのに・・・又出かけ"

| | コメント (2)

2013年4月 1日 (月)

リビング改装 その7 その後とニッチと初公開

03_28_0533

リビングの改装は、一応終了しましたが、

それでも、まだまだ

片付きません。




となりの部屋に避難させていた

家具を元に戻したり、


外した棚をつけたり、

なかなか大変です。






続きを読む "リビング改装 その7 その後とニッチと初公開"

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »