« 日本がんばれ。私もがんばる。 | トップページ | だめ主婦のインドアガーデン »

2013年6月27日 (木)

2番目咲いた

06_23_0723_2


2番バラが咲いています。



4季咲きのイングリッシュローズとはいえ、

手入れが悪いので、

いつも1番花で終りでした。


2番バラが咲くのは、初めて。



うれしい、かわいい、ありがとう。




上記の写真は、主人が生けた??バラの写真です。




私は、庭でバラを切っていて、家にあがるのが

めんどくさかったので、


ちょっとバラ、水に挿しといて~』と、

主人に頼んだら、こんな風にしてました。



自分で、ねじり花を見つけ、

一緒にさしてあるのが、ご愛嬌。



へぇ~~~~



私は思わず、「すごい、いいじゃん!!」と、

「よく、こんな風に生けたね~、かわいい」と、


絶賛してしまったが、

(主人は、私が感心するようなことは、めったにしないので)



いつも一度褒めると、調子にのって、

色々やり、

やりすぎ、とんでもないことをやりだすからな・・・


褒めるのも、

少し、考えながらでなければ、いけなかった。。。




(でも、かわいかった。)


06_23_0712_3 



追記 

前回に引き続き、今、パソコンの引越しをしてます。



これを機に、

このブログも

リニューアルするつもりです。



いつも、だらだらと長くなってしまうので、

時々は、短くして、

更新頻度を上げたいなと、思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも、クリック下さる方、ありがとうございます

またよろしくお願いします。

クリックいただけると、
読んでいただけたとわかって、本当にうれしいです。



パソコンの引越ししてます。

しばらく、コメントへのお返事や、

お礼の訪問ができないかもしれません。

ごめんなさい。

|

« 日本がんばれ。私もがんばる。 | トップページ | だめ主婦のインドアガーデン »

ガーデン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本がんばれ。私もがんばる。 | トップページ | だめ主婦のインドアガーデン »