« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月22日 (金)

この1枚で模様替え

13_11_12_1036



夏頃から、全く変わってない我が家のリビング









それを、ようやく



” 模様替えしよう ”



と、決心させたのは、



『この一枚』 の威力が強いことでしょう











 

続きを読む "この1枚で模様替え"

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

晩秋の贈り物

13_11_10_1016



夜は、ストーブなしでは、いられないようになりました。







リビングから、庭を眺める時、

気になるところは、いっぱいあるけど、


今、どうしても、

早急に手を加えなくてはいけない箇所がある。。。





どうしていいかわからないから、ほっておいたけど、

冬が来る前に、決断しなければ。



続きを読む "晩秋の贈り物"

| | コメント (4)

2013年11月 8日 (金)

編み編み と 模様替え予告

13_11_08_0992


ようやく、できた~~~



長かった、今年は辛かった。。。


















13_11_08_0988

編み編みニットです。


これで、しばらく編み物からは、離脱。





続きを読む "編み編み と 模様替え予告"

| | コメント (2)

2013年11月 1日 (金)

晩秋 ガーディニング

13_10_28_0967_2 

えぇっ!

いつの間にか 11月。




今年の秋は、

(編み物と読書に熱中するあまり)


いつのまにか、

ガーディニングベストシーズンを逃してしまいましたね。




今頃になって、慌てて

草木を植えてます。


もう、寒いよ~










続きを読む "晩秋 ガーディニング"

| | コメント (6)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »