« 2014年9月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

心豊かな暮らし大賞に応募

027


さて、前回、唐突に更新し、

近況を書きましたが、


昨年から、ブログを更新しなくなったのには、



バラの穴掘り、誘引に忙しく、

そして、


私のカントリー誌の

『第2回心豊かな暮らし大賞』 



に、応募するため、

家の改装に力を入れていたからです。







続きを読む "心豊かな暮らし大賞に応募"

| | コメント (6)

2015年7月29日 (水)

今頃、お久しぶりです。

...107_4


先日、アマゾンから500円のギフト券がプレゼントされました。


なぜ?なぜ?????

(みんなにプレゼント?太っ腹~~)


と、思っていたら、このブログのアソシエイトが溜まったらしいのです。



そりゃあ、びっくりよ!!



ぶっちゃけ言うけど、

(本の画像を無断で使うと、著作権の侵害になるので

(写真を撮るのも面倒なので))


今まで、アマゾン張ってたけど、

たくさん張った割に、

たった1回しか、ギフト券もらったことなかったんですよ。



それが、1年も放置 ほぼ2年近くブログやってないうちに、

たまったなんてねぇ~~~

更新してなくても、見に来てくれる人いるんだなぁ~と、

久しぶりに来てみた感じです。


(でも、誰も、こんな突然の

 つぶやき読む人はいないでしょうが)





自分としては、ブログを止めるつもりはなく、

いつの間にかフェイドアウト・・・・・



って、感じだったので、

いつでも、また始める気でいたんですけどね。


気が付いてみれば、年月が経ってしまった・・・・・



更新してなかった1年は





続きを読む "今頃、お久しぶりです。"

| | コメント (4)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年8月 »