« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

そんなに頑張らなくてもいいよ

今、庭がものすごいことになってる。



今、庭は、ジャングル。


いや、おどろおどろしいけど、戦場跡。


暑さにやられ、倒れた人、

猛々しく領土を広げる人、

明暗わかれ、ものすごいことになっている。





大木は、電線に引っかかるほど、のびてるし、


バラのシュート (新しい枝) も

次々伸びている。


バラの成長にとっては、喜ばしいことなんだけど、

あまりにも、早く大きくなりすぎる

Rps20150821_203554_668

 

続きを読む "そんなに頑張らなくてもいいよ"

| | コメント (6)

2015年8月22日 (土)

新潟 楽しかった

Rps20150821_203628_300

猛暑もどうにか乗り切り、

もうじき夏も終わりそうですね。



お読みいただく皆様は、どのような夏をすごされたのでしょうか?

ワタクシは、


今年一番の夏のイベント!!

今夏唯一の楽しみは、


新潟に行ってきました。



群馬寄りの新潟ではなく、

県庁所在地の新潟市です。


埼玉からは、遠かったわ~~~






新潟には、ライブを見に行ったので、

(関東近辺のライブは取れなかったのだ・・・)


ゆっくり観光はできないのだけれど、

せっかく、はるばる出かけていくのだから、


と、必死で良い場所を検索しましたよ。




でも、見つからない・・・・





『カフェ』『喫茶店』『雑貨』『市場』

どのキーワードでも、だめ!




もう、これでいいよ、

これでどうだ!!

、『古本屋』で、検索してみたところ



たぶん、ガイドブックにも載っていないような



いい場所見つけちゃった~~~










 

続きを読む "新潟 楽しかった"

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »