« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

春の庭のおはな

602

春です。


毎日、庭に出るたび、庭の様子が変わっていて

写真を撮っても、撮っても、庭の変化に追いつきません。




桜の花も咲きました。




583

リンゴの花も咲きました。


白のリンゴの花も咲いたけれど、

なにより、かわいいと思うのは、

このコロンとした紅色の花。



桜より先に、目がいきます。



(うちのりんごは、白も赤も、

 クラブアップルで

 食用にはなりにくいのだけれどね。)



584

ムスカリと、ワイルドストロベリーの白い花の競演も

とてもかわいかったです。





.

.

続きを読む "春の庭のおはな"

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

チクチク、ガーガーで、へろへろ

Img_20160405_140646600x811_6


春らしくなってきました。

薔薇の葉っぱが、伸びてきて、

ついついお庭について、書きたくなってしまいますが、

インテリアについても、少し書かなくては・・・


(といっても、これってインテリアの話かな??)



先日、久しぶりに雑誌の取材が我が家にやってきました。



今の私は、もうへろへろです。







続きを読む "チクチク、ガーガーで、へろへろ"

| | コメント (6)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »