« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月17日 (火)

縁側なんて、絶対いらない!?

033





引っ越ししてきた時の

庭側、家周りです。

>Photo_6

Rimg4709



・・・・・・・・・・・・・・・

今見ても、


なんじゃああ~~~~こりゃああああ (涙) です。




義父母には、悪いが、すぐ撤去


みな捨てた。




でも、私のイメージする庭には、そぐわない

縁側は、撤去できない・・・・



こいつも、住宅ローンの中に入っているかと思うと

ため息、出そうだ。。。。(というか、ため息実際出る)




なんで、こういうものを作るんだろうか。

田舎の住宅会社とはいえ。。。。。。



このご時世、

雰囲気ある古民家、昭和の住宅ならいざ知れず

平成築の建物で

縁側を必要としている、若者、おじさん、おばさんはいるだろうか?


今は、まぁウッドデッキに変換されているんじゃないだろうか・・・

続きを読む "縁側なんて、絶対いらない!?"

| | コメント (4)

2016年5月 9日 (月)

今年のGWの楽しみ

017_3


GWとうとう、終わりましたね。



私の今年のGWは、例年と変わらず。

2回、軽井沢にいきました。



4月中に、食料の買い出し。

そして、

5日に、骨董品??を買いに行きました。



続きを読む "今年のGWの楽しみ"

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »