« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

梅雨のガーデン

Img_8148_2


久しぶりの曇りです。


新しい長靴をおろして、ひと頑張りです。










長靴は、クロックスの子供用。


21.5だけど

外国のだから、少し大きめにできているので、

子供用でも、足の小さな私には、とても履きやすい。


色は、かわいい色が多いけどね。

今年の限定色だというので、選んだ赤!!
Img_8145


キルトの教室で、教えてもらったエプロンも

ティルダの赤い布でお揃いにしましたよ~~


ティルダは、布のブランドで

 なんと北欧発です。



でも、ちょっと赤のトーンが違っちゃったかな・・・・







続きを読む "梅雨のガーデン"

| | コメント (0)

2016年6月16日 (木)

コットンタイム7月号 に掲載されました。

015_3


3月に我が家に取材にいらした

コットンタイム (2016年7月号) が発売されました。





7日発売でした。

もう書店に並んでいるので、

よかったら、ご覧いただけるとうれしいです。




多分、ひもで縛ってあると思うので

ご購入いただかないと、ご覧いただけないかとは、

思うのですが・・・・












続きを読む "コットンタイム7月号 に掲載されました。"

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

縁側の内側は?   と追記

Img_20160524_121014768x1038

この間、書いた縁側

部屋から眺めた感じは、

どうなっているのでしょうか・・・・

続きを読む "縁側の内側は?   と追記"

| | コメント (2)

2016年6月 2日 (木)

薔薇の季節が、去っていく s4dn6j

Img_8066_2
Geoff Hamilton)





薔薇の季節がおわっていく





ある人は、


「これからアジサイが咲くじゃない」と言ったけれど、



やっぱり、薔薇は特別。




どんどん色のなくなる庭を見ると、

寂しくなる。



Img_8116_4








続きを読む "薔薇の季節が、去っていく s4dn6j"

| | コメント (2)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »