« 縁側の内側は?   と追記 | トップページ | 梅雨のガーデン »

2016年6月16日 (木)

コットンタイム7月号 に掲載されました。

015_3


3月に我が家に取材にいらした

コットンタイム (2016年7月号) が発売されました。





7日発売でした。

もう書店に並んでいるので、

よかったら、ご覧いただけるとうれしいです。




多分、ひもで縛ってあると思うので

ご購入いただかないと、ご覧いただけないかとは、

思うのですが・・・・













いざ、改めて掲載された写真を見ると、

自分としては、反省点ばっかなのですが・・・・・



あぁ~~、あそこ変。

ここ、こうすればよかった。




無我夢中で、縫うことばかり専念して、

インテリアのコーディネイトを考えているひまがなく、

後悔ばかりですが



それだけ、当時は切羽詰まっていたという証拠だな。



カメラマンの方が、

「今回は、インテリアの写真じゃなく、

 作品を見せるんだから、もっと作品が目立つようにしなくちゃ」


とか、ちょっと言ってらしたけど、


でも

もうちっと、冷静にやればよかったな。


なんにせよ、ぼろがでぬよう、

普段からの生活が大切ってことですね。






急きょ、和室に

コットンタイム風のセット?を作りましたが、




それも、今思うと何故、和室??



ばか、ばか~~~~


畳の上に、テーブル。


なんか貧乏くさい。





当時は、そこしか空いていないから、と思っていたけど、

寝室にしている部屋が、スペースもあり、

床張りなので

そこにすればよかったよ。



まぁ、何をいっても仕方ない。


取りあえず、終わった。

いい思い出となりました。








029_2


別の場所にかけようと思って作っていたカーテン。


(「私のカントリー」の心豊かな暮らし大賞の取材がくると思って、

(→心豊かな暮らし大賞に応募                           )

 
 急遽カントリー風にしようと思って作っていた
 
 カーテンやカバーを使用しました。


 「カントリー」の取材は結局、まだ(もう)こないけど

 こんな形で役に立つとは、思わなかった。


 人生何が起こるか、わからない・・・)





クリックいただけると、本当にうれしいです。

更新意欲もわきます。

どうぞ、よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 縁側の内側は?   と追記 | トップページ | 梅雨のガーデン »

手作り 」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縁側の内側は?   と追記 | トップページ | 梅雨のガーデン »