« 私の部屋は、パリのアパルトマン | トップページ | 北欧のソーイングテーブル »

2016年9月 8日 (木)

北欧風キルト、完成

010


catぼくの新しいキルトができたよcat







011

catにゃにゃが僕のイメージにあわせて、作ってくれたんだよcat








って、にゃおが思っているかどうかは、わかりませんが




北欧の布を使ったキルト

この間、できあがりました。




マリメッコ、

クリッパン、

アァルト


その他。



一枚一枚、

好きな配置を考えて縫い合わせました。


001



002



縦。横とも

自分の身長より長いキルトを作ったのは、

初めてなので、大変でしたが


こんな大きなのできるんだ~~~


と、ちょっと自信になりました。


003_2


でも、ボーダー(周りを)

赤にしたのが、ちょっと後悔・・・・・


アメリカンぽくなっちゃったかなぁ~~


でも、使い込んで洗って、

色がもっとあせてくれば、なじむかな・・・・・・・







とりあえず、ぼっちゃまは、

気に入ったご様子。



作っている最中も、

よくこの上に乗ってきて

(邪魔ではなく)

手伝ってくれたもんね。


012


なごんでねてます。


なるべく、大事に使ってね。

(おしっこしないでね)

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。


クリックしてくださる方、少ないので weep

だからこそ、よけいうれしいです。



9月18日、下記



軽井沢油やに、屋台を出店します。

(雑貨と手作り品)

電車の場合:
JR長野新幹線・軽井沢駅下車→しなの鉄道・信濃追分駅・徒歩約20分
お車の場合:
(東京方面より)上信越自動車道・碓氷軽井沢ICより約30分
(長野・上越方面より)上信越自動車道・佐久ICより約30分
住所+駐車場:
〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分607
追分コロニー右奥に20台。イベントによっては臨時駐車場有り。
お問い合せください。 電話番号: 0267-31-6511 
(11:00~17:00 火・水定休日、夏季(7/16~9/1)無休、冬季(11/4~春)休業

地図

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

.

|

« 私の部屋は、パリのアパルトマン | トップページ | 北欧のソーイングテーブル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

北欧」カテゴリの記事

手作り 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の部屋は、パリのアパルトマン | トップページ | 北欧のソーイングテーブル »