« 今年はピンク! | トップページ | さくら祭り かわいいあいつと »

2017年3月16日 (木)

半分ずつ

Img_20170315_201928612x816

うちで一番居心地いい、椅子でくつろぐ

 

にゃおくんです。


気が付くとここに座って、お気に入りの場所みたいです。





北欧ビンテージのいすのフレームを使い、

ミナペルホネンのちょうちょの生地で張り替えた

ひとりがけソファー




でも、

にゃおがここでうんちしてから、

ミナの生地を拝んだことは、ありません。


カバーリングははずせません。

 

わたしも、このいすに座って、本を読むのが

一番のし・あ・わ・せ時間



一日の半分くらいは、ここに座っているかも。。。。。

Img_20170315_201947612x816


でも、なんでにゃおくんは、

こんな隅っこに座って(??)いるのでしょうか?






それは、いつも二人でこの椅子のとりあいだからです




それなので、自然、二人で座れるように、

夜は、端にぴたっと寄って寝ています。



ちゃんと、私の場所を空けてくれてるのです。

(丸くなって寝れません)

Img_20170315_202001612x816



かわいいね。

お互いちょっとせまいけど、我慢しようね。



くっついていられる、この寒さもあと、少しかな・・・・




追記


骨董業者としての、自分。


追い込まれてきました。



4月1日の町のイベントにむけて、

レッツゴー

実家を倉庫代わりにしているので、

そこで、作業してます。



火の気もなく、荒れ果てて、

埃、クモの巣だらけの実家・・・・


帰ってくるとへとへと。

(精神的ダメージが主。)



ますます、お気に入りの椅子から動けず、


WBC,スノボなどをみながら、ボーっとしてます。

(最近ますます、夜更かし人生です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックにて、応援

お願いします。

 

|

« 今年はピンク! | トップページ | さくら祭り かわいいあいつと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はピンク! | トップページ | さくら祭り かわいいあいつと »